

ぼくのかんがえたさいきょうのふうぞくてん

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スロットとかの違法賭博に関すること書くよりよっぽど有意義です

























ぼくのかんがえたさいきょうのふうぞくてん

その1

風俗ビル

有名なのは福岡のまんぞくビルでしょうか(ビル全部ソープなんだっけ?)

僕の考えているのとはちょっと違います

僕のビルは

1F ガールズバー
2F キャバクラ
3F おっぱぶ
4F ヘルス
5F ソープ

こんな感じ

探せばどっかにはありそうですね

でもでも僕の考えているのとはちょっと違います

僕の考えるビルは女の子が全フロア共通であるということ

例えば普通にキャバクラで2Fに行きます

女の子が付きます

うわっ!この子めっちゃおっぱいでかいやん!

その子と5Fへ

他にもまぁいろんなパターンがありますが全部書くのは野暮ってもんですね

それが漢というものです(?)

僕は一回だけソープ→キャバクラをやったことがありますがひたすらに眠かったです

オススメしません









その2

風俗街

といっても栄とか中州とかススキノとかじゃないです

小さい路地の通り一本くらいをイメージして下さい

あるのはアパート、コンビニ、ラーメン屋、居酒屋etcまぁ普通のそのへんの通りです

勿論道にはOLとか女子大生とかキャバ嬢っぽいのとか歩いてます

コンビニでご飯買ってアパートに帰るとか普通に生活してます

この通りにいる女性は店の店員からその辺歩いてる人も含めて全部そういうことなのです

つまりはそういうことなのです

全部書くのは野暮ってもんですね

それが漢というものです(?)




ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

なんかもう風俗に可愛い子とかよりアミューズメント的な楽しさを求めるようになってますね

ヤバイヤバイ

【バンコク】突撃!世界のハッテン場【バビロン】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村












前置き

みなさん最近TVは見てますか?

「見ない」という人が最近増えているみたいですね

ましてやパチンカー・スロッターならTV見てる暇があれば打ちに行き、閉店まで粘って帰宅後即就寝でしょう

確かに最近のTVはつまらないですが、時には役立つ情報もあるのです










今回僕がたまたま見たクレイジージャーニという番組で世界のハッテン場を紹介していたのでこれはぜひ皆に伝えなければと思った次第です

はい





バビロン

番組で紹介されていたのはバンコクにあるバビロンサウナ

なんでも世界中からホモが集まるくらいの聖地だとか

何か普通のサウナより設備充実してました





バビロン設備紹介

①サウナ・風呂

普通です

ちなみに物色の場です




②プール


これも普通です

ちなみに物色の場です





③ハッテン部屋

あーっと早くも出てしまいました!

2畳程のスペースにベッドとゴミ箱とティッシュのみ

極限まで無駄を省いた空間と言えるでしょう





④迷路





迷路!?
どらえもん2


これ、世界のハッテン場では標準的らしいです(困惑)

基本真っ暗の中に迷路があるみたいです

ちなみにリポーターのサムソンなんとか(ゲイ)は曲がり角に待ち伏せして通りかかった人をパクッと(意味深)いくみたいです

イメージ的にこんな感じですね
迷路2





しかし落ち着いて考えるとこの迷路っつーのはなかなかアメージングで楽しそうですね

何があるか分からないワクワク感と性欲をミックスしたすばらしいアイディアだと思います

誰かこんな風俗作って下さい(懇願)










まとめ

迷路はマジで発想の勝利だと思います

ぜひ日本でも迷路ヘルスとか作って頂きたい

あとバンコクではゲイパレードとかいうのもあるみたいですね




ちなみにバビロン東京というのがあったけど閉店したみたいです

なので興味のある人はバンコクか台湾に行こう!





ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

機会があれば「ぼくのかんがえたさいきょうのふうぞくてん」やります

彡(゚)(゚)「がっこうぐらし…?」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
稼働は(ないです)










彡(゚)(゚)「暇やな…」

彡(゚)(゚)「せや!アニメでもみたろ!」

彡(゚)(゚)「まとめかどっかで話題になってたがっこうぐらし見るで!」

第1話

彡(゚)(゚)「学園生活部…」

彡(゚)(゚)「いわゆる日常系やね」

彡(゚)(゚)「こういうのは女の子の可愛さで決まるといっても過言でもないで」

彡(゚)(゚)「主人公は…あんま好きじゃないなぁ」

彡(゚)(゚)「みーくん…クール後輩枠ンゴねぇ」

彡(゚)(゚)「薄い本やと大正義やけど本編ではあんまりやなぁ」

彡(゚)(゚)「りーさん…」

彡(^)(^)「おっぱい枠や!薄い本やと小汚いおっさんとラブラブエッチを繰り広げるで!!」

彡(゚)(゚)「めぐねぇ…」

彡(゚)(゚)「ちんこ生えた主人公かみーくんに侵されますね 間違い無い」

彡(゚)(゚)「くるみちゃん…?」


































あずっ…!

かがm…っ!

かがにゃん!?あるいはあずみんじゃないか!!!!!
かがにゃん


彡(^)(^)「ちんこ生えても生えて無くてもりーさんとの濃厚S○Xや!」






おわり


ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ


なんだこれ

【独自】ムカついたのでデビルサバイバー2のコイン持ちを検証してみた【解析】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
独自解析(大爆笑)















僕の怒りの原因

前回記事

前々回記事




計算方法

この記事


を基にします

今回の場合は

・ボーナスとかATを考慮しない機械割を算出し、千円(50枚)投入時の獲得枚数を算出

・その枚数を50から引いて、16.7G(50枚/3枚)消化時に減る枚数を算出

・上手い事やって50枚減るまでに何G回せるかを算出




という訳でまずジャグラー
ジャグラー

ボーナス考慮しない1G当の獲得枚数は1.08+0.06+0.41=1.55枚

ボーナス考慮しない1G当の機械割は1.55/3=0.516666…≒0.52

50枚投入時に獲得できる枚数は50×0.52=26枚

50枚で回せるG数は50/3=16.6666…≒16.7G

なので、16.7G回した場合手元に残るのは26枚

つまり16.7G回すと24枚減る

16.7G:-24枚

これを上手い事やって…

こうじゃ!

34.79G:-50枚

公称で34Gくらいでしたっけ(設定1)

ちょっと多いですが、四捨五入でたまたま全部切り上げたんでまぁまぁこんなもんじゃないすか?

小役確率とかも多分丸められてるしね




んでデビサバ2

ウンコ確率

レア役は全部無視

ベルこぼしは1/2で1枚払い出し

なのでこう

リプレイ 3/6.46=0.46
ベルこぼし 1/1.67/2=0.30
3枚役 3/10.9=0.28
左第1ベル 7/8.36=0.84

ボーナス考慮しない1G当の獲得枚数は0.46+0.30+0.28+0.84=1.88枚

ボーナス考慮しない1G当の機械割は1.88/3=0.626666…≒0.63

50枚投入時に獲得できる枚数は50×0.63=31.5枚

50枚で回せるG数は50/3=16.6666…≒16.7G

なので、16.7G回した場合手元に残るのは31.5枚

つまり16.7G回すと18.5枚減る

16.7G:-18.5枚

これを上手い事やって…

こうじゃ!

45.14G:-50枚

公称で49Gくらいでしたっけ(白目)

ちょっと多いですが、四捨五入でたまたま全部切り上げたんでまぁまぁこんなもんじゃないすか?(震え声)

小役確率とかも多分丸められてるしね(あああああぁぁぁぁぁ!!!!!!ブリュリュリュリュリュリュ!!!!ブリュリュウ!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )

おしまい




ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

僕は引いた事無いので分からないのですが、サバイバル目が65536枚払い出しなのかもしれませんね(それで1000円当り49Gくらいになる)

8月度検索キーワードに全レス その3

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
最後です










無題11
無題12
無題13
無題14


鈴木誠也 イケメン

将来が楽しみすぎて勃起します


鏡ボーナス 扉が閉まったら

疑似遊戯ってああいう使い方があるべき姿だと思う


風上三姉妹関連

僕は長女以外興味ないんで


ドラゴンギャル

ムイムイチャレンジ出てくるだけやろうなぁ…


げりどうじんし

うーんこの


ゴッドイーター


戦犯ヴァジュラ

こいつがいなければまだ楽しい


主人公 フラグ回収

なんかそんなタイトルのラノベがあるようなないような


僕はロリの下痢がみたい。

困惑


以上です




ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

ちょっと狂気が足りませんね(落胆)
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
