

昏睡レイプ!野獣と化した埼玉オフ!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
こ↑こ↓










前回記事のメンバーとシバき合いながら肉を食います



会話の内容は良く覚えていませんが(!?)リンゴォさんから精子と称してこれを貰った事は覚えています
カルピス
白い方(意味深)

あとは明日会う予定のmomoさんについて聞いた所、モノマネが出れば大丈夫という謎の情報をGETしました

他ブロガーをディスり倒し、最終的にブロガーは皆大好き ずっ友だよ!

との結論でこの日はお開き

リンゴォさんは残念ながらこの日限り

またお会いしましょう!





翌☆日

僕がチェックアウト後にトイレを探して彷徨うなどしたため割と遅れましたが無事レタスさんと合流

momoさんを拾いつつアイランドを目指します

道中、浜崎あゆみ物語について熱く語り合い、momoさんと合流します



momoさん
momoさん

がくふた信者


昼に寄ったラーメン屋で何かのモノマネが出たので心の中でガッツポーズしつつ、アイランドに到着です!

http://www.p-world.co.jp/saitama/island.htm

マジ半端ねぇラインナップの低貸し専門店です

おあつらえ向きに浜崎あゆみ物語が2台ありますね(ニッコリ)

到着後即僕がウンコしに行ったので足並みが乱れましたが、レタスさんと並びで金エヴァを打ちます

momoさんはデビルマン倶楽部を打っていました

レタスさんが速効当てたので玉を強奪しつつ、先吠えから暴走モード突入

レイ背景プレミアを初めてみつつ出玉あり3連しました

確確
確変中ストーリーで確確

この辺りで全員バラけて稼働です




いきなり戦から直江救済
即死

1回転で転落…

momoさんはデビルマン倶楽部を打っていました



初代戦国乱舞

ほら貝聞けたので満足しました

momoさんはデビルマン倶楽部を打っていました





仮面ライダー ショッカー全滅大作戦

結果から言うとこれに座ったのが失敗

無駄に連チャンして皆を待たせる結果となりました

終わり


浜崎あゆみ物語には目もくれず実践終了です!

9200発で換金5500円

3000円勝ちです!

こうしてこの日の飲みの舞台、秋葉原へ向かいます!





つづく





ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

多分次で終わります

埼玉でオフ会自発したらセクキャバ4凸したったwwwww

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
もやはタイトルに全てが凝縮されてる









~ある日の僕~

彡(゚)(゚)「研修で一週間東京に行くンゴ…」

彡(^)(^)「せや!せっかくだから週末オフ会や!レタスニキに連絡や!」

彡(゚)(゚)「…という訳なんやレタスニキ ええやろか」

コブラ01
「いいよ」

コブラ01
「momoさんにも声かけとくよ」

彡(゚)(゚)「やったぜ」




~数時間後~

コブラ01
「さとりさんと湯葉さんもくるよ」


彡(゚)(゚)「…」

彡(゚)(゚)「どっちも知ってるけど…」

彡(゚)(゚)「さとりさんとは絡んだこと無いし…」

彡(゚)(゚)「湯葉さんは更新してないし…」

彡(^)(^)「せや!」

彡(●)(●)「ツ イ ッ タ ー 監 視 し た ろ 」

という訳で準備万端!下調べばっちりです!!

俺 は い つ も 君 達 を 見 て い る ぞ




夜まで暇だったので中村橋でトータルイクリプス打ちました

4000円勝ちました!
イクリプス






いろいろと悲しい出来事があったけど割愛して、オフ会前夜祭会場に到着します

前夜祭には僕含め4人だったので紹介します





僕

もう最近太って岡島からも離れつつあるな…

メンバー中最重量かつ最高身長

優勝候補です(?)





レタスさん
コブラ01

色々と段どりして頂きありがとうございました!

対抗馬

高さもウエイトも僕には劣るもののその差は僅か

いかに有効な先制打を放てるかがポイントか





リンゴォさん
リンゴォさん

まさかの同学年 広島に引っ越して来て(友達いない感)

高さ、ウエイト共にバランスのいい山本選手

圧倒的なウエイト差を生かして、ダメージ覚悟で距離を詰めれば勝てるでしょう




さとりさん
さとりさん

クソザコ

飯を食え飯を

ガストの朝食で限界迎えてるんじゃないよ全く




以上4名です!


全員倒して僕が頂点にたつ!
つづく





つづく




ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

全然話まとまんねーや

続・新規制で出せる台、出せない台

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村










なんか色々とっちらかったのでので単純に

5号機機種について出せる出せ無いを検証します

僕の脳内リリース順です

①初代2027

出せない

関連する規制

通常区間中に有利区間移行抽せんを行う場合は、以下を満たすこと。

①内部中および役物等の作動中に行ってはならない


内部中っていうのがボーナス成立から揃えるまでの間なので、2027は無理です





②初代キン肉マン

出来るけど設定差が付けられない

多分G性の再現は出来そう

ただしARTの抽選に関する部分で設定差が付けられないので厳しそう





③初代エウレカ、新鬼武者

出来ない

関連する規制

通常区間中に有利区間移行抽せんを行う場合は、以下を満たすこと。

①内部中および役物等の作動中に行ってはならない


またこれ

ボーナス中の抽選が出来ないのでエウレカのBIG中7揃いとか6択正解数、新鬼武者のボナ中フリーズ何かは出来なくなる

ただ、ボーナス成立時にART抽選は終わってて、告知方法として逆押しナビで7を揃えさせるとかは出来そう

なので鬼武者のBIG中ズバババは多分OK




④初代モンキーターン、番長2

出来るかも知れないけど設定差が付けられないかもしれない

関連する規制

質疑:設定差のないBB終了時に天井ゲーム数を抽選により決定してもよいか→OK

回答:問題ない。


天井G数の抽選に設定差を付けられるかというのがひとつ

設定差のついた天井G数によって成立したARTを設定差のないBBとしてみなしていいのかが二つ目の問題



⑤初代マジハロ

頑張ればいけそう

関連する規制

通常区間中に有利区間移行抽せんを行う場合は、以下を満たすこと。

①内部中および役物等の作動中に行ってはならない


質疑:当該有利区間中における条件装置作動履歴(設定差なし)を参照して処理を行ってもよいか→OK

回答:問題ない。


ボーナス中カボ揃いは無理

マジちゃんは多分いける

カボチャレ、詠唱は問題無さそう




⑥戦国コレクション、やじきた、北斗転生

多分無理

関連する規制

有利区間滞在割合を70%以下にする


多分新規制の解釈だと、常に減算抽選が受けられるということは常に有利区間ってことになるような気がします

あと1500G規制が一番効いてきそうなのがコレ



⑦サラリーマン番長

無理

関連する規制

質疑:くじに関わらず、毎遊技ごとに一定の確率(例:全設定共通1/1000)で有利区間移行抽選を行なってもよいか→NG

回答:全設定共通のくじ(条件装置の組み合わせ)に紐付けて抽選されなければならない。


マップ方式は無理




⑧GODシリーズ

コイン持ちさえなんとかなれば

純増2枚で果たしてGODと言えるのかの方が問題




⑨パトレイバー


絶対無理

関連する規制

その他、規則の主旨に反する性能等の規制

既に得られた指示の権利を、客が任意の遊技で行使することができる


クッソピンポイントで潰されてますね、ええ


以上です


ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

REG中の押し順当ては無くなりそうですやったー!

新規制で出せる台、出せない台

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
今ある機種ベースで考えてみたよ~















前回書いた5.9号機のだいたいですが全然違った

ので訂正記事です

とりあえず規制のだいたいはパチスロバカ一代さんを見て下さい

多分一番内容がしっかりしてる






とりあえず前回記事ですが、そもそも前提が違いました

前回書いた規制内容
・3000枚リミッター規制
・ART関連の設定差の撤廃する。(例外無し)
・ARTの滞在割合を最大でも70%以下にする。
・役比モニタの搭載




正しくはこうです
・有利区間の最大が1500G
・有利区間移行に関するものに設定差はあってはならない
・有利区間滞在割合を70%以下にする



有利区間をARTと履き違えてるまとめやらブログやらだらけなんですよね

んで有利区間とは
「指示機能に係る性能を有することができる区間」

まず指示機能ってのがようするにAT、ART

指示機能に係る性能っていうのが要するにARTの抽選(ARTそのものも含みます)

いまの台でいうならCZ、高確辺りが分かりやすい

んで、有利区間の最大が1500Gだから、高確→CZ→ARTだとARTは1500Gより短くなる

なので3000枚リミッターどころじゃないですね

あとはまぁ…パチスロバカ一代さんを見て下さい




んで、何か業界資料に一問一答形式のがあったんでそっちなんですが

質疑:設定差のないハズレによって有利区間移行抽選を行ってもよいか→NG

回答:全設定共通のくじ(条件装置の組み合わせ)に紐付いて抽選されなければならない

なにかしらの小役(設定差無し)じゃないとダメ さよなら純ハズレ



質疑:くじに関わらず、毎遊技ごとに一定の確率(例:全設定共通1/1000)で有利区間移行抽選を行なってもよいか→NG

回答:全設定共通のくじ(条件装置の組み合わせ)に紐付けて抽選されなければならない。

さよならサラ番のマップ方式


質疑:設定差はないが、規定数ごとに異なるくじで有利区間移行抽選を行ってもよいか→NG

回答:有利区間移行抽選に係るくじは、規定数によって変化してはならない。

番長2とか最近だとニンジャガイデンの高確移行がダメ

質疑:設定差のないBB終了時に天井ゲーム数を抽選により決定してもよいか→OK

回答:問題ない。
ARTもBB扱いらしいですがこのBBがそこまで含んでるかは謎
天井G数の抽選に設定差をつけていいかも謎

天井G数の抽選に設定差をつけていいならゾーンはなんとか出来そう?


質疑:設定差のあるBB終了時に天井ゲーム数を抽選により決定してもよいか→NG

回答:設定差のあるBBの条件装置作動から当該BBの終了時までは、指示機能に係わる処理は行なえない。

まぁ同上

質疑:前回の初期化からの差枚数を参照して、指示機能に係る処理を行ってもよいか→NG

回答:有利区間以外の履歴を含むパラメータを指示機能に係る処理に使用することは出来ない。

さよならバイトの時間じゃけぇ


質疑:当該有利区間中における条件装置作動履歴(設定差なし)を参照して処理を行ってもよいか→OK

回答:問題ない。

洞口チャレンジはセーフ(リプ連のみ)


質疑:当該有利区間中における条件装置作動履歴(設定差あり)を参照して処理を行ってもよいか→NG

回答:設定差のあるくじを指示機能に係る処理に使用することは出来ない。

おつかれ


質疑:くじとは一切関係しない有利区間終了抽選(1/500の一律パンク抽選等)を行う事は→OK

回答:問題ない。

開眼チャレンジ波乱はセーフ


質疑:押し順ナビを規定回数実施した契機で有利区間を終了してよいか→OK

回答:問題ない。

天外魔境、ピンポンはセーフ


質疑:有利区間の終了条件を1500回の遊技のみにすることは→OK

回答:問題ない。

そらそうよ



以上です


ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

案外いける…?

5.9号機のだいたい

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
だいたいはっきりしたようです










・3000枚リミッター規制
・ART関連の設定差の撤廃する。(例外無し)
・ARTの滞在割合を最大でも70%以下にする。
・役比モニタの搭載



上から

有利区間(AT、ART)の純増はボーナス込みで2.0枚/G上限

と合わせて一撃3000枚(ART1500Gは上限ではない。あくまでも3000枚)達成時は内部リセット

潜伏挟んでとか書いてあるのがたまにありますがそれもだめ

朝一の状態に戻ります

んで2番目

まずARTを小役の一発抽選に

ゾーン、天井、高確率、CZ全部ダメ

その上で設定差はダメ

ただし、小役確率、ボーナス確率に設定差があってそれによって差が出るのはOKらしい

リセ後高確とかもダメなので、1つ目の3000枚到達で内部リセットとセットですね

リセ後を極端に熱いゾーンにして、実質3000枚超えられるみたいなんを潰しに来てます

んで3つ目

これは…なんだろ…?

ARTじゃなくてRTな気がするんだけどなぁ

それならAタイプのエヴァみたいな天井が出来なくなる

狙いとしてはこっちな気がします

最後のは打ち手には関係ないかな

outに対するボーナスの比率を表示するとかなんとか

あと、ART当選時は何かしらの形で即告知しないといけなくなるみたいです

前兆自体は規制対象じゃないので、確定ランプ光った状態で前兆32G消化みたいなシュールな絵が見られるかもしれませんね(暗黒微笑)


ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ


戦国乙女2から高確と天下ポイントと天井無くせばOK!
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
