スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/9稼働 戦国乙女よ 金色になれ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ期待値は次回やります 本当です












ドロロン閻魔君 180G~ おっぱい狙い

222Gはスルーするものの夕方背景を追っていたところチャンス目からボーナス

通常時のボーナスはレアなはずだけど初当りはだいたいボーナスなんですがそれは…

初戦の貧乏神撃破からお仕置きプルルンタイム突入!

からの~






えんま君1


ボーナス2個ゲット!これならやれる!!









やれない
閻魔君2

とはいえ低投資でこんだけ出ればまぁまぁ満足







戦国乙女 西国編 36G~

速効でリールロック2段階から強チャンス目で乙女アタック突入

戦国乙女に座るたびに低投資でリールロック2段引いてる気がします

フリーズは引いた事ないけどな!


さておき

昇格コタロウを倒してノブナガストック

できればここで大きい上乗せを…












イントロ1




!?
イントロ2




オーオーオオオオオー

オオオーオーオーオーオー





行け!疾風の如く 魔戒の剣士よ
風邪の



月満る夜に 金色になれ
如く



雄々しき姿の 孤独な戦士よ
定めのせんし


魂を込めた 怒りの刃 叩きつけて



時代に輝け





牙狼剣を押しこめ!!
がろうけん








































PFOG

GAROOOOOOOOOOOOOOO

ガロオオオオオ
前の人の引き継ぎが3000枚くらいだったので実質800枚ほど獲得


+25k






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
歌ネタは楽でいい(確信)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふえぇ〜西国乙女で4000枚クラスなんて他の台なら万枚レベルだよぉ〜

と思ったら3000枚は前任者で大草不可避

No title

最後のバナーでなぜか草

ガロのスロットはなぜか毎回白い七揃いから始まってましたが閻魔君は初回にプリンちゃんから当たったときしかボナはついてきませんでした

多分直撃したら出るんじゃないかな?あとメーラメラとプルルンまざるの見たこと無いです

乙女西国自体は糞だと思うんだけどART中のデフォルト曲だいすき

No title

>>しろさん
獲得3000枚からスタートしたのはびっくりしました
この台でどうやって出すんだよ…


>>ムシムダさん
なんかシュールでいいですよね

いまんとこ夜背景中のレア役と中段チェリーでボーナスきてますね
案外引けるもんなのかも知れませんが
デュアルは僕も周り含めても見た事ないですね


>>労働さん
無印より当りが軽いのは確かだけど、色々とやれない台になりましたね
デフォルト曲ってどんなんでしたっけ?w
だいたい歌ありのに変えられててそのまま打ってますわ

No title

ぶ~ん⊂( ^ω^)⊃
てんてんさ~ん!コッチだよ~(^ω^)⊃

No title

>>ながたさん
てんてんさん来ないね…
(´;ω;`)ブワッ

てんてんさんはいつだって俺には薬草くれんのやで……
てんてんさんはどんなドマイナーブロガーだって気前よく慈愛に満ち溢れた薬草をくれるんや
ワイはそれが羨ましかった…
ワイもしょっちゅうしょっちゅうてんてんさんから薬草もらいたい!
そう思っててんてんさんに積極的に絡もう思った時期もあったんやで
でも、その度、てんてんさんは引き気味で
結局ワイがもらったのは
「ボクにも薬草下さい!」
って懇願リーチした時の申し訳程度の薬草だけや……
でもワイはあきらめへん!
いつかしょっちゅう薬草もらえる
そんな米者(荒らしver)になろうって
今日も明日も頑張るんや!
それまでは…待ち続けるのが私の宿命

No title

>>ながたさん
薬草貰えましたね!やったね!!(なお毒草)
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。