スポンサーサイト


真 黄門ちゃま喝 印籠チャンスで何を選ぶべきか

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
実践上の経験を基にした最終版だゾ





参考1

参考2



表バランス

何をどう頑張っても選ぶ価値無し

理由としては

1:怒髪天と家康降臨の合計が20%であり、表挑戦に劣る

2:勧善懲悪の特殊性(後述)のため、通常中、紅炎中それぞれ表挑戦、裏堅実の下位互換にしかならない

せめて上乗せが30G以上とかならまだ可能性がありましたが完全にカスです



表堅実

まだ解析出て無いので難しいですが、これも優先順位は低いですね

ただ時間効率は最強なので、閉店前とかならこれ一択でしょう



表挑戦

基本的にはこれを選ぶのが一番

とりあえず初当り時は表挑戦にしとけばいいと思います



裏バランス

表挑戦の次の候補はこれ

ただ怒髪天中は全て疑似Gなのでコインは一切増えない上に時間効率も最悪(喝図柄は狙わなくても問題無い(実践済み)ので短縮はできますが)

閉店近い時は避けましょう



裏堅実


紅炎中ならこれ

基本的に裏3つは紅炎中の恩恵がデカイ(怒髪天、家康降臨共に準備中のレア役は上乗せ確定)のですが、確実に勧善懲悪取れる裏堅実が一番安定します

が、ちょっと問題もあります

というのは印籠チャンス確定画面、選択、ルーレット、勧善懲悪突入画面で4G消費してしまうんですよね

紅炎は4G1セットで継続率50%なので、特化突入前に4G確実に使うのは厳しいと言わざるを得ません

最悪の場合、紅炎中だから裏堅実選んだのに勧善懲悪入ったら紅炎終了という可能性も

ただリスクに見合う価値はあると思うので、紅炎中(特にレア役1/2状態)では裏堅実が良いと思います



裏挑戦
97c316ab.jpg



以上です



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
僕は裏バランスばっか選んでます^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

黄門ちゃまの土下チェ、運命チェ、初代、返り咲き全て引いた僕としては1/2、1/1紅炎中なら表バランスは良い選択だと思います

怒髪天と降臨の振り分けが上がるため、紅炎が即落ちしてもそっちでカバーできる可能性もあり紅炎が続けばどのモードでもうまうまです^^
まぁ、上乗せと勧善懲悪紅炎即落ちの恐怖もありますが

因みに勧善懲悪90%まで上げましたけど上乗せ5Gばかりで意外と伸びない

No title

おいおい
うちのサイトのトーシローの戯言を
丸パクリみたいな内容にシフトチェンジしてますな


あとオナ穂に関しては正直全く同意見としか言えないのでまたその内記事に引用するかもしれませんので訪問とインポイントクリックと通販アフェの購入よろしくお願いいたします。

アクセス解析は多分まだブログ始めて1週間経ってないのでネタになるほどのものはなさそうですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

怒髪天の全ゲーム擬似遊戯には笑いましたね
だったら鉄拳アタックみたいに0G連でいいじゃないかとw

対して勧善懲悪はAT5G+αを消化出来るので
実質上乗せゲーム数+5Gの価値があるんですよね

そう考えると裏堅実一択安定な気もしますが
いざ印籠チャンスを引くと表挑戦を選んでしまうんですよねぇ

No title

>>しろさん
紅炎中の印籠チャンスってルーレットの時だけ中押しナビ出るじゃないですか?
なんでレア役による振り分け優遇は紅炎中には受けられない認識だったんですが違うんすねw
だったら確かに表バランスは有りっすね

>勧善懲悪90%まで上げましたけど上乗せ5Gばかりで意外と伸びない
これですよ
レア役引けなきゃ基本5Gですから勧善懲悪は弱いんすよ


>>ムシムダさん
大もとはこっちだからセーフ
その内解析記事やってください


>>匿名さん
なんとなくそんな気はしてましたwww
一回ちらっと書きましたがコメント欄は謎が多いですね


>>ミルクレープさん
い…一応右押したのに中が止まる確定パターンとかあるし…(震え声)

勧善懲悪のその考え方は盲点でした
ただ勧善懲悪弱いんですよねぇ…

紅炎中以外は裏堅実は選ばない方が無難だと思います
やはり基本は表挑戦でしょう(ベットボタンナガオシー)

紅炎時の中ナビは順押しベルリプで逆押しすると七が揃うかテンパイハズレすな〜

また紅炎時の印籠チャンスは1/4以外はかなり振り分け優遇ですけど
処方箋の数値は優遇前のまま一定…
つまりは見た目の数値は変化なしだけど内部は優遇の逆詐欺なのです( ˘ω˘)

ルーレット中のレア役は印籠チャンス抽選に回り、どの玉が選ばれるかには影響ふなっしー

No title

>>しろさん
自分でも調べてみたけど滞在モード依存なんすね
たしかにレア役1/2以上だとかなり振り分け強いですね
1/1の表バランスなら上乗せが15%しかないし、高モード中は表バランスの方が良さげですね(ベットボタンを長押ししながら)

No title

怒髪天、勧善懲悪、紅炎・・・・・
打ってないから、何言ってんだかさっぱりわかんねえな
労働さんには「ちゃまなんちゃら縛り全ツッパやで~www」
って煽ったけど、自分でも何言ってんのかさっぱりわかってなかったからね
(多分労働さん死ぬんじゃねえかなって事だけは感覚的に分かった)
もう「ささささ」ってないの?

No title

>>ながたさん
鬼や…鬼がおるでぇ…

3333はもうあらかた撤去されてあってもバラエティに1台みたいな感じじゃないですかね?
多分今後記事内で登場するのはミルクレープさんとこくらいな気がします
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
