スポンサーサイト


【モグモグ】2/1~2/4稼働 見せ場があらへん…クッソ!雑記の出番や!!【初打ち】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
エヴァ9と真慶治ばっか打ってました





2/1
ほむぅ
はじめてプチボからラッシュ入ったお!
当然駆け抜けたお!

モンハン月下で捲って終了です(雑)


2/2
エヴァ9で当るも3連 負け


2/3
真慶治で当るも2連 負け


2/4
というわけで真モグモグ風林火山初打ちです




見せ場無く負けます
モグモグ


感想
シンデレラブレイド2をぐっとクソにした感じ


1周期回すのにベースの50G+荒修行+モグラ叩きで下手すりゃ100Gくらいかかる
AT中バトルの対戦相手の体力は毎回リセット(たとえ残りが一人でも毎回リセット)
そもそもAT中バトルは基本的に勝てない(だいたい忍者かヘビが倒す)

結論
ツモ


4日間収支-14k







なおとら
(アイキャッチ)



僕がオススメするゲームその1


ロックマンX4
X4

アーカイブスで650円だったのでつい買ってしまいました

やはり僕はSS版のパッケージが好きですね

久しぶりにやるとクモがクッソ強かったのでエイから倒しました^^

シリーズ中では難易度低めで爽快感は1番だと思うので、シリーズ未プレイでも興味があるなら是非







いなひめ
(アイキャッチ)




僕がオススメするゲームその2

ロックマンX5
X5
アーカイブスで650円だったのでつい買ってしまいました(数秒ぶり2回目)

確か発売当時もやったけどイカステージの扉のスイッチが無理で諦めた気がします

でも今やると意外とあっさりクリアできました

ただオススメはしません

理由はここを見ればなんとなく分かるかと

強化アイテムとか新アーマー2種類とか結構ワクワクできるんですけど、肝心のゲーム部分がアレです

でもX2よりX3が好きって人ははまるかもしれません

僕もそうなので





ギャン子2

(エンドカード)







01予告

お前達との別れが近づいているようだ・・・


ホモ期待値と俺様の闘い・・その目に焼きつけろよ!



次回、『時代』



ホモ期待値よ、金色に輝け!





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
イレギュラーハンターX2はよおおおおおおおおおお!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

HOMOOOOOOOOOO!!!

ガロすか〜
ナマモノは苦手すな〜←

エンドカードのギャン子ちゃんの肩パットが変な風に見えて奇乳じゃねぇか!

No title

>>しろさん
ガロは打ってません(!!??wwww)

確かに3つある様に見えますねw
そういえば乳が3つある人の画像があったんですけど、あれって結局コラだったんですかね?
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
