スポンサーサイト


1/29稼働 ホモ期待値ファイナル

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
長かった闘いもついに決着 後は君の眼で確かめろ!










という訳でまずは
まずは

ファフナーで
ファフナーで

さくっと出します
だします



そしてホールを徘徊する僕

しかし中々打てそうな台は見つからない…

帰ってロックマンX5やるか…

その刹那!!

僕のレーダーが反応しました!
きたない




バジリスク絆 3スルー 441G

うま過ぎぃ!

これが速効共通ベルから屋敷以降からの巻物でBC確定!

からの液晶7揃い!!

うまい

BT開始後速効で巻物からBCで単発回避

からの終了画面

ホモカップルです
※ホモカップルです

今回ばかりは巻物も強チェリーもいらない!

普段はどうしようもないカス役だろうと今は共通ベルが欲しいんです!

お願いします!

お願いします!!

お願いします!!!














巻物最高や!共通ベルなんかいらんかったんや!!
男です
※このキャラは女の子に見えますが女装した男です


その後も高確をきっちりものにし、BC引きまくりの展開が続く

男ですす
※このキャラは女の子に見えますが女装した男です


そして絆高確をものにできず終了です
終了

弱チェと共通ベル一回ずつ引いたんですけどね…

まぁ閉店10分前だったんで全然痛くないっす^^^^

+33k

そして1/31にエバ9で23k負けて1月稼働フィニッシュです

1月収支

-40.4k

下痢気味のチェリー付7



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ファフナー空き台少なくてあんまり打てないのん…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

げりチェは……いったい何のために、戦っているんだーーッ!?

かしら。

No title

>>金糸雀さん
自分自身…かな…(ドヤァァァァァ)

ホモ、ゲイ、BL、女装、男の娘はしっかりジャンル分けするべきだと思うの(おこ

No title

>>しろさん
それらのカテゴライズは判断する人間の主観によるものなので難しいですね
確かに僕の何でもかんでもホモは乱暴ではありますが、ホモという大きいグループの中のジャンル分けと言う事で許して欲しいです

ところでホモとゲイの違いが良く分からないのですが、いわゆるオネェ系がゲイで、ヤマジュンの漫画に出てくるようなのがホモという認識でよろしいんでしょうか?

呼ばれてないけど書かなきゃいけないきがしたんだ。

>>それらのカテゴライズは判断する人間の主観によるもの〜
僕もその通りだと思います←

広義としてのホモか狭義としてのホモなのかで話は変わりますからね
一応僕の中ではそれらの棲み分けはしてますけど、これ以上語るとガチホモだと思われそうだからね^^^^^^
僕はホモじゃないですからね^^^^^^

No title

>>労働さん
ホモはホモを呼ぶ(確信)


>>しろさん
そうですね、お互いホモではない訳ですからこの辺にしておきましょう^^
ホモじゃないですからね^^^^

モーホー期待値の時は熟読してます。今日も頑張ります(。-_-。)
マジうけるw

No title

はじめまして!
結構初めの方から読まさせていただいてましたがコメントするのは初めてです!

私もゲリチェさんのような面白い記事を書きたいと思ってブログを書くことにしました。

ついでにゲリチェさんの記事もかかさせていただきました。
(あなるちゃまの記事参照)

がんばって人前では閲覧できないようなサイトにして行こうと思います(ゲス顔)

No title

>>豆子さん
ありがてぇ…ありがてぇ…
ただホモ期待値は追いすぎると立ち回りがガバガバ(意味深)になるので注意が必要です


>>ムシムダさん
コメントありがとうございます!
そんな…!僕なんぞが恐れ多いです(尻穴を入念に洗いながら)

あとここは健全なスロットブログだろ!いい加減にしろ!!

ホモ期待値はありまぁす!

ファフナー
試験勉強全然わかんない奴とクロッシング狙い…
機種通算マイナス75k

ガチムチでないとホモ期待値は発生しないのか…

初コメ失礼致しました。

No title

>>リンゴォさん
コメントありがとうございます!
なるほど、リンゴォさんはゴウバイン狙いですか…
ゴウバインは作中ではホモ展開に恵まれていないのでホモ期待値は低いと言わざるを得ませんね
やはりファフナーならば一騎か総士を狙いましょう
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
