

9/15稼動 やじきた 茜 エロ画像

AVコーナーでの立ち振るいを鑑みるにエロに対しては紳士であるべき
そう思うなら、バナーを押してくれないか

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

映り込みを修正してみた
茜修正


























やっつけ
茜修正2

桃バナー
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




9/15
ヘルシング 723G~

早すぎだけどヘルシング面白いからしょうがないね
何も起こらないからつまらんみたいな意見があるけど何も引いてないのにやたらとうるさい最近の台の方が異常だと思うの

ヘルシング

バケ
持ちコインでBIG引くもART無し
アーカードステージに100Gくらい引っ張られてほぼ持ち玉壊滅

投資9K 獲得ちょっと


リング 544G~
追加で1K入れた600Gくらいで何故かボーナス
奇跡的に呪縛RUSH入るも駆け抜け終了
250枚ほど持って移動


バジリスク絆 3スルー 254G~
持ち玉飲まれ追加で1K入れた490G ゲーム数天井目前で巻物からBCからのこれ
バジ7


からのこれ
777

甲賀忍法張流れたからストック有かと思ったけどインストだった
1セット目から絆高確からチャンス目→巻物と2ゲーム連続で引きBCゲット
まぁチャンス目はガセる事あるしいいか
その次セットでは縁と想高確からまたしても巻物→強チェと2G連続成立!

絶好調


どう見てもオーバーキルです。本当にありがとうございました。
何とかこのBC中は地蔵ムービーから新曲流れるも次セットで終了
ていうか新曲は何らかの高確確定じゃなかったのね
獲得400枚くらい

その後マキバオーに飲ませます←
GⅡレース対ニトロニクス(期待度星4)に連敗した所で心折れてやめ

-12K

この日の稼動はまだちょっとだけ続くんじゃ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

茜画像いじくるので力尽きた感はいなめない
労いの気持ちが少しでも沸いたらバナー押して下さいオナシャス!!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポチポチポチポチポチポチポ!
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコッ!!!

No title

>>momoさん

うっ!
ふぅ…

No title

下手糞なんだよ
茜愛が足りなさ杉
ファン名乗る資格なし

 

>>のまさん
コメントありがとうございます!

ごめんなさい死にます!!
あと別に茜は好きじゃないです
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
