1/24、26、27稼働 キングダム オブ ベジタブル

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
話題の新台を初打ちしてきたゾ☆





1/24 ヤサイの王国 ゴミクズスペックver

もうこの手のスペック出してもホールはまともに扱わないんだから辞めろよと思う

さておき

ヤサイ

映像、演出、スペック全てが地の底を突きぬけた素晴らしい台だった

また打ちますん




1/26 北斗転生 592G 590あべし

カウンターのG数より内部G数が少ないパターンは初めて遭遇した

2k入れた所で天破2初で900あべし到達

からの1450あべしジャストで宿命行って1480あべしで当選






蒼カットインからの百列乱舞!
百列らんぶ





玉×4
真顔ゆっこ


しかしながら省エネバトルによりそこそこの出玉に!
がんばった

百列乱舞以降、玉が4つを下回る事はなく、最後は5連敗により幕を閉じた

つまり百列乱舞は継続に一切貢献しなかったということである

諸行無常




バーストエンジェル 680G~ 5スロ


察して下さい
5スロエンジェアル




1/27
北斗6 宿命 ジャギ降臨狙い











色々と察して下さい
察して下さい


三日間収支 -16.4k




パチンコ勝てない スヤァ
img5770662851609.jpg



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
やっぱりワイにはホモ期待値しか残されていないんや!!

コメントの投稿

非公開コメント

(((ホモ期待値なら北斗は勝てると思うんだけどなぁ…

まぁ僕はホモじゃないからホモ期待値は取れないけですけどね^^^^^^
あぁ^〜照り焼きマッスルと怒髪天時の黄門ちゃま最高なんじゃ^〜

No title

>>しろさん
つまり…北斗を勝てば勝てる…?ポジッ

ホモ期待値はノンケでもかまわず食っちまう奴なのでホイホイついて行きましょう
…ってやっぱりホモじゃないか!!(歓喜)

マルホンの台は甘い(キリッ)

つーかなんだよ野菜の王国って…

No title

>>労働さん
ゴーダンナーと戦国KIZUNAシリーズは大好きでした

マリンちゃんぽいのとワリンちゃんぽいのがいますからね…
マルホンの次代を担うのは野菜の王国シリーズなのでしょう(適当)
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR