

【1/18、19】黄門ちゃま喝 土下座フリーズ時はどうするべきか【稼働】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
一所懸命計算しました!!






1/18
銀河乙女の甘デジを打ったような気がします
-24k

1/19
押忍!空手部とかいうクソ台で潜伏中に120ハマった気がします
-15k





黄門ちゃま喝 土下座フリーズ時はどうするべきか

印籠チャンスを8個獲得出来る土下座フリーズ

ではどういう選択をすればいいのか?を考えてみます

参考

まぁ参考記事で出したG数を8倍すればいいんですけど、それでは面白くないので

まず表バランスと裏堅実については捨てます

理由は単純に期待G数が低いから

その上ヒキに左右される面も大きいので(特に表バランス)

で、表堅実

なんといっても320G確実に取れるのは大きな強み

イエローゲート中のステージ移行は規定G数消化のため、上位ステージ移行抽選が安定して受けられるのもポイント

んでオール表堅実の320Gが一つの判断基準だと思います。

表挑戦

上乗せのみで終わる可能性は約10%

特化が1回しか取れない可能性が約24%

特化が2回取れる可能性が約28%

特化が3回以上取れる可能性が約38%

約3割で320G以下をどう取るかってとこですかね

ただ特化3回以上が4割で現実的だし最悪でも160Gは乗るので悪くは無いですかね




裏バランス

オール無しが約0.4%

特化1回が約3.2%

特化2回が約11%

特化3回が約22%

特化4回が約28%

特化5回が約22%

特化6回が約11%

特化7回が約3.2%

特化8回が約0.4%

4回と3回が期待値の分岐点

3割ってすぐひけちゃいますよね(白目)



裏挑戦


オール無しが約6%

家康1回が約20%

家康2回が約28%

家康3回が約25%

家康4回が約15%

家康5回が約5%

家康6回が約1%

家康7回が約0.1%

オール家康は0.007%

2回と3回が分岐点

そして立ちふさがる5割の壁

4回以上になるとガクッと確率落ちるのも厳しいです

ロマン枠だからね、仕方ないね





という訳で、オール表堅実が一番だと思います

終わり




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
足して100にならないけどまぁ気にすんなよ←

コメントの投稿

非公開コメント

土下座フリーズ引きてぇぇぇぇ

そして全裏挑戦、全部乗せなしの日本記録作るんじゃ^〜

50%でヤレる思ったら裏バランスでもいいんじゃないですかねぇ(養分脳

No title

さっき立ち読みしてきたよ

でもいまだに打ったことないし

打つ前に撤去になるかもしれんから

打つ時はここのサイトをみることにします



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

僕は脳味噌に麻薬が溢れるか否か、
ただそれだけなので、やはり全部裏挑戦です。
だけども3回くらい外してヒヨって、裏バランスとかで全部無くしてしまって、

ああ、幸せになれるビジョンが見えない…

要望に応えて土下座してきたやで〜
全部表挑戦で降臨1怒髪天2でした(にっこり



尚、上乗せは340と平均より足りてない模様←

 

よくわかんないけどシャ精したいです

No title

>>労働さん
なぜ死に急ぐのか…
裏挑戦縛リストの思考は格が違う…


>>しろさん
50%をやれるなら別の台打ちましょう(!?)
初代戦国無双とか


>>うーちゃんさん
雑誌読みましょう(良心)


>>匿名さん
まだ休みはなんとも言えませんが後の方がありがたいですね
給料日後だとなお良いです


>>りょーりょーさん
表堅実「ニッコリ」
一種類縛りするメリットは無いですけどね
表堅実でG数稼いでから裏挑戦とかも有りですかね


>>しろさんその2
320G以上取れれば勝ちみたいなもんです
ていうかヒキ強すぎぃ!


>>momoさん
すればいいじゃん(イチモツを握りながら)
僕いつも椅子に座ってするんですけど、オナホール使うとローションが垂れて椅子が汚れるんですけど何か良い方法ないですか?
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
