1/17稼働 検証!ホモ期待値!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

結論から言うと有る
















1/15、16とおっぱい狙いで連敗、45kもの大金を失った僕は起死回生の一手を思案していた

僕「おっぱい狙いなんて(アカン)」

僕「せやったら狙うはその逆…!ホモホモしい台を打てばええんや!!」

そして思案を巡らせる

北斗シリーズ…マミヤとリンでご飯3杯は固いから(アカン)

番長…前回のモードBループで心が折れたからしばらく打ちたくない

サラ金…あいつふつうに女と寝るしダメ

ハーデス…セポネたそ~

アレジン…ある意味一番ホモっぽいけど男が出てこないからダメ

その他萌え台なんぞ言うに及ばず

探して見るとホモホモしい台は無いもんだ



………

………………

………………………………

ホモ2











蒼穹のファフナー 380G~ ホモ期待値狙い

そして辿りついた僕らの真実

そう、まさに真夏の夜の淫夢

444G、555Gをカバーしつつ600手前で捨てればいい

ホモ期待値と期待値を融合させたハイブリット打法

勝てる(確信)



という訳で800Gで(wwww?????wwwww???)乙姫覚醒から乙姫チャンスゲットです(白目)






しかし!ここから僕の反撃が始まるのです!!



まずは初当り乙姫チャンスで自己最高をマーク!
過去最高



ART開始早々にファフナー揃い!
連れてこい
雑誌とかネット見ても+50G以上濃厚ってなってるけど僕は5回引いて全部+30Gなんですけど?

+50G以上濃厚って最初に言い出した奴連れてこいや









さくらボタン


フェストゥムラッシュ

おき

100.jpg

2倍は逃すものの+100Gと上出来な上乗せ

その後もART終了後100G以内でVバトル勝利2回やらなんやらで順調に出玉を伸ばす!





いますか?





ボーナス1G目に揃ったら一気に100pt
いるよ!



からの~?















+50G以上濃厚って言った奴連れてこいやぁ!!!!!!
連れてこいや!!





はい
終了

初当り以外の乙姫チャンスが全て40か50だったこととMB関連の引きがクソすぎたために今一つ伸び悩んだものの19k程のプラスに

やはりファフナーは甘い

そしてホモ期待値は存在する





CRドッキュンリゾート 130回転くらい ナイトレストランモード

さすがに内部通常で100回転超えても潜伏示唆ステージに滞在はしないだろうと言う事で着席

結果170回転で通常ステージに戻った時は空いた口が塞がらなかった

ここまで悪意を感じたのは新鬼武者で1350Gで中段ベル重複の鬼ボーナスを引いた時以来である

死ね(直球)



クソカスビバップ 甘デジ 一回くらい良いとこ見せてみろや狙い

そもそも良い所なんてなかった


1/17収支 +10k


考察

クソ台2つで勝ち分を半減させてしまったもののファフナー単体での結果は十分

やはりホモ期待値狙いは最強

はっきりわかんだね

オカルト否定派の人は「なにいってだこいつ」状態だと思う

しかしそんな彼らに僕はこの言葉を送りたい

男は度胸

終わり


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
サクラ柄のあなたはここにいますか?の時に中押ししてるのが我ながら気持ち悪いですね
しかし男は度胸!なんでも試してry

コメントの投稿

非公開コメント

ファフナーはなんだか絵面がホモホモしいわ←

黄門ちゃまの怒髪天もホモ期待値に入りますか?

ファフナーの絵ゎガンダムシードの絵だからホモホモしぃ!!

ゲリチェさんおもれーおー(///∇///)
ワロタロスーー(´Д`)

ファフナー勝てるなーと思ってたら、ホモ期待値だったんですね。

No title

>>しろさん
入りません
そもそも黄門ちゃまを打つ事自体がホモ期待値的にはマイナスです

お銀ちゃんprpr


>>たまさん
厳密にはBLですかね
総士と一騎がクロッシング(意味深)

たまさんにそう言って頂けるだけで僕のアソコは熱くなります(目頭)


>>豆子さん
コメントありがとうございます!

そうです
通常の期待値や新台補正に変わるスロット界のスタンダード
それがホモ期待値なのです!!(虚空を見つめながら)
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR