スポンサーサイト


1/13、14稼働 まどマギで一番可愛い子の画像下さい!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




まどマギで一番可愛い子のエ…画像はこちら↓
にほんブログ村 トラコミュ おすたへ
おすた



1/13 まどマギ 58G~ 天国狙い

100G手前くらいでBB


初金扉(シングル揃い)
初1

+10Gのみで終了

100Gまで追ったけどこれ追加セットが来なかった時点で天国否定で即辞めするべきだったのかな?

蒼天で負債を増やした後
クソ

突然の仁王像全点灯!(最強ver)
像全部

700Gから天井BB→頂50G駆け抜けで上の画像

次ベットで確定画面行ったら頂の引きもどしは否定かと思ってドキドキしたけど無事100G超えてから当りました

仁王像って4体で確定だよね?画像のとおり一杯火付いたけどなんか特典あるんでしょうか?

+5k





1/14

ブス嬢 490G~

600G当りで来たラブゾーンの1G目に5が揃う
555.jpg

前回のブス戦の傷が癒えない僕

お任せで前回のブスが出てきたらこんどこそ台を破壊する恐れがあるため、ここは素直に5の子を選択

期待度2のラブゾーンの1Gに揃ったんだから良い子に違いない!



この選択が奇跡を呼ぶ…!





自身初となるボーナス!
ボーナス



ボーナス直後になんと告白成功!!
かわいい
か…かわいいやん///


はい
はい

この後すぐ引きもどすも100枚駆け抜け

とはいえなかなか充実間のある実践だった

でも告白成功で強制的に嬢チャンジはやっぱりいらんなぁ



番長 630G~

座ってみると鏡ステージ

600の前兆終わったにしては早すぎる…もしやモードB?とか思ってると案の定700G台で雫ステージ移行+前兆挙動

最近モードBと縁がありますなぁ。高設定ほど行きやすいしもしや高設定なのか?どれどれこの台の履歴は…?

地獄







ようしゃない



さておき

なんとか最深部は免れて930G程で赤7

雫BBで?×3

僕「モードBやし関係ないやろハナホジー」

以下モードBループ三回

奇跡的に全部100G台のゾーンで当ったけどさすがに心が折れる

閉店まで30分も切ったし辞め

-11k

二日間計 -6k

ずっと雫BBで消化したけどモードBループ中は全部?×3だった

モードに関係なく?×3は即辞め推奨ですかね

終わり




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
まどマギ画像っていうかエロ漫画やからちゃんと上から順番に見るんやで
にほんブログ村 トラコミュ おすたへ
おすた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あいぽんのクッソ操作性の悪いコピーで頑張ってコピペしてみたけど全然エロくなかったです‼︎
今回ばかりは訴訟不可避‼︎

仁王像6点灯は青7か頂らしいです

No title

>>しろさん
ガチのエロ画像なんて貼れる訳無いだろ!いい加減にしろ!!

なるほど
愛の教育的指導4G継続みたいなもんですか
頂引きもどしの時しか見れそうにないっすねw
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
