

【1/12稼働】黄門ちゃま喝 印籠チャンスで何を選ぶべきか【モンハン月下はクソ台】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
印籠チャンスの各期待値を一生けん命計算しました!!!








サラリーマン番長 506G~

猛研修

運良くチャンス目から猛研修に発展

天国ループでBB3回

頂当選は無かったものの5k程のプラスに





モンハン(クソな方)530G~

ボーナス打ちたいから打った今は公開している

熱いかと思ったけどビンゴすら出てこなかった

エンタライズの開発はユーザーの事を修行僧かなんかだと勘違いしてるんだと思う
クソ台


安定の天井ペッコ

何とか倒したけど次のレウスに逃げられてお終い

この台打つとイライラ半端無くて写メとれる精神状態にならねーです

-15k






黄門ちゃま喝 印籠チャンスで何を選ぶべきか

と言う訳で、印籠チャンス6種類の平均上乗せG数を算出してみました

振り分けは各自調べてクレメンス


表堅実の上乗せは40G、それ以外の上乗せは20G

勧善懲悪 45G

怒髪天 90G

家康降臨 160G

として計算(雑誌立ち読みより)

んで表裏計6種の平均上乗せG数はこちら


表バランス 45G

表堅実   40G

表挑戦   46.3G


裏バランス 46.2G

裏堅実   44.71G

裏挑戦   48G

まず表堅実についてはG数の振り分けが不明なので置いときます

んで、表バランス

まぁ安定はするだろうけど選ぶ価値は恐らく無し

理由は勧善懲悪が弱すぎる

20Gが基本なので上乗せと大差なし

紅炎モード中なら強いっていうのも正直微妙

印籠チャンスで3G、突入時の1Gで計4Gも紅炎モードの恩恵が受けられないのは痛すぎる

現状では表挑戦の下位互換


表挑戦


最有力候補その1


裏バランス


怒髪天と相性の良い人なら選んでもいいと思う


裏堅実

恐らく一番クソ

理由は表バランスで書いた勧善懲悪の弱さ

レア役引ければ大きく乗るかもしれないけど、基本4G中でレア役引けるような人は裏挑戦選び続ければ楽勝でしょう

そもそも100%勧善懲悪よりも期待値の低い振り分けの時点で色々お察し


裏挑戦

最有力候補2

ただしクッソ荒れる

というのは上乗せ無しが70%もそうだけど、家康降臨自体が超荒れる仕様だから

どうもネット見る限り保証の100G間でも転落抽選はしてるようなので、100Gで終わるのが約6割

ただし100Gで転落しなかった場合の平均値は約235Gと破格

というわけで

安定を求めるなら表挑戦

一撃を求めるなら裏挑戦

って感じですかね

初当りは表挑戦にしてG数に余裕がある時とかフリーズ等で複数ストックがある時は裏挑戦ですかね(100Gくらい表堅実で貯めてから裏挑戦ツッパとかも有りだと思います)


以上です


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
印籠チャンス無くして全部9回裏2死満塁チャンスにしてくれねーかなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

岡島の腕のそりイイネ・

更にそこに紅炎モードが絡むとまた変わってくるけど些細な問題ですね^^^^^^

だった、裏挑戦以外の選択肢なんてあるんですか?

ゲリちぇさんも裏挑戦縛り12時間耐久ツッパはよ…(そう言った彼の瞳は光を宿していなかった

勧善懲悪は継続率ありますし
4Gで終わることを少ないと思いますよ

No title

>>うんっこさん
さすがうんっこさん、分かりますか
この画像1枚で岡島のフォーム全てを説明できる素晴らしい一枚だと思います


>>しろさん
結局紅炎中の恩恵が一番でかいのも家康降臨ですからねぇ

裏挑戦ツッパ…
なんぼ負けたんや?(その目は優しかった)


>>たんぱつさん
コメントありがとうございます!
勧善懲悪の継続率に関しては解析でないと何とも言えないですが、最低が20%ってのがアレですね
ただ仮に90%が選ばれても平均10Gでレア役引けなきゃほぼ50Gって考えると中々厳しいと思います
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
