9/13稼動 何が青幇だよ!

台パンしろおらあああああああああああ!!!!!
ミッチー
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

















9/13
蒼天の拳2 470G~

となりの台も450Gで放置されててワロタw

座って速攻で昇格中段チェリーを2回引いたりボタンプッシュ→美福一枚絵からチャンリプ等々華麗にスルー
そーしーてー


















赤オーラ
危なげなく天井到達からの赤オーラ!

これはいいモード間違い無し!
まだ昼過ぎだし時間は十分!!
北斗の文句は俺に言えおらあああああああああ!!!























即死 80枚
真顔ゆっこ

670000000歩譲って天井赤オーラから即死はまぁいい
しかし霊王相手とは言え弱構えパンチから負けたのは納得いかない
狂神魂→操気掌で継続なんて起こりえないくせに弱構えパンチで敗北とかもう演出入りませんやん
0やめ

その後甘デジ鬼武者をうって
千鬼→桜を見たら~→極限覚醒→フォーティンブラス赤タイ紫カットイン外して帰宅

-15K


9/14
モンハン月下 86G~

アオアシラを残り2メモリまで減らすも負け
やっぱモンハンボーナス中以外はクソだなぁ

昨日からどうも流れが良くない
今日はおとなしく帰るか
-2K
































!?
マサムネヒデヨシ

あぁ^~
ノンケになる^~

時短抜け後の電チュー保留から引き戻して2800発
その前に甘エバ7で2000発ほど獲得していたため計5000発獲得!
+13.8K

2日間計 -1.2K

僕はホモじゃじゃありません(念のため)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めは痛いだけだったがやがて慣れてきたのかその痛みも多少和らいできた。
その代わりに中島大士のモノが司忍の中を動くたびに、腸内で痛みより快楽が占める比率が大きくなってくる。
「うぅっ…あぁ…大士…気持ちいいです。」
「俺もだ…」
「良かった…大士も忍で気持ちよくなってるんですね…っうん!」
…正直言うと、もうこっちも余裕が無くなってきた。」
ピストン運動を続けながら中島大士が呟く。正直こちらも限界が近づいている。
「忍も…イキそう…大士、今日忍、安全日なんです。だから…中にっ!」
「忍っ…もう限界だ…」
「はい。なかしまたいし、いつでも…どうぞ。」
「うっ…くうっ…」
中島大士はそのまま司忍の中に精液を発射した。熱いドロリとした精液が司忍の腸内に注がれていくのが分かる。
「イクっ…イっちゃう…」
殆ど同じタイミングで忍も達してしまった。はぁはぁという二人の荒い呼吸が室内に響いた。
「…もし直撃したら責任は取らせてもらう。」
抱き合いながら中島大士が呟く。
…はい…その心構え、立派だと思います。」
「男としてそれくらいは…な。」
  暴走族が山口組の組長を孕ませたとあれば色々と問題になるだろうがその時はその時と開き直る事にした。

No title

>>空白さん
これなんかのエロ小説改変しただけよね?
拙い文章でも良いから自分の言葉で書いて欲しかった
334点

No title

関東連合に喧嘩を売ったナカシマタイシコインで有名な愛媛県今治市波止浜169の中島大士が自分の職場などに無差別に爆破予告した
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR