

1/11稼働その1 ペルソナ4で一番可愛い子の画像下さい!!!!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
僕は里中千枝ちゃん!!











ペルソナ4 23G~ 天国狙い

96Gくらいでりせ救出へ移行

僕は自慢では無いがこの台でベルベットチャンス以外では当った事が無い

ナオトで赤まで行こうが救出モードで当った事がないのだ

という訳でレイプ目でこの救出モードを消化していった結果~?




















777階到達!!
777階





はい!




くぎゅうううううううううううううううううううう
くぎゅううう



ななこ救出にも成功しラッシュ突入!



5連目でラスボスを倒したりしつつ
ラスボス
※自主規制





初期50Gというプレミアフラグを引き当てたりしつつ
プレミア1




ダブルリールチャンスというプレミアフラグを引き当てたりしつつ
プレミア2










ついに訪れる歓喜の瞬間…!










ゲキネツ

雪子と主人公が残り1ptの状態でチェリーが成立

すなわちペルソナチャンスワイルド確定!まさに万枚確実!!

まずは雪子のペルソナチャンスでスイカで30Gと7揃いの20Gで計50G

そして7揃いにより主人公のメーターMAX





世界よ!
これがペルソナチャンスワイルドだ!!!






















































かんじ君です☆
本当にワイルド







クマチャレで復活も初
クマ1

アヴリール負けからだったけど内部的に復活は確定してたのかな?


クマ2

トラボタンから当然ラッシュ復帰









はい
結果

9連でこれだから相当上乗せが荒ぶったすなー








ペルソナ4講座

ラッシュ中は色々曲が選べるけどもどれを選べばいいか分からない

デフォルトのメインテーマはアップテンポじゃないし他の曲もなんかイマイチ暗い曲調…

そんなあなたにオススメなのがEX1 「なんたらかんたら -ファーストバトル-」です

ファーストバトルってついてるけどこれは戦闘中の曲

ゲームと違ってギターソロから始まるんで曲を選ぶ時の数秒では分かりにくいけど一番ART向きです

サビに向かってちゃんと盛り上がっていくしカッコいい曲

そしてなにより、ペルソナ4を代表する3曲の内の一つなのでぜひ聞いて頂きたい

ちなみに残りの2曲はメインテーマとジュネスのテーマです

ゲームやった人なら納得してくれるはず



おわり




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
先週ゴールデンを5000円で買ったけど2/5にベスト版が4000円で発売だった死にたい

コメントの投稿

非公開コメント

ペルソナ4の継続抽選ってどうなってるんですか⁉︎
何回かぶち込んでも1.2連くらいしかしません‼︎

後空の軌跡をあんなんにしたニューギンは一生赦さない

No title

先日ペルソナアニメを3話くらいまで見た後この台を打ったら
女の子がさらわれたり
最後のボスが出てきてしまってアニメの
肝心な部分がわかってしまったのでかなり残念でした

No title

>>しろさん
永遠の解析待ちでしょうがサーチモード中のベルとかで抽選してる様な気がします
完全に僕の体感ですけど

A+ARTで継続率管理なとこは評価できるから…


>>うりぞーさん
コメントありがとうございます!
まぁゲーム自体7年前とかだしスロットでのネタバレも多少は仕方ないかと思います
ななこをさらう奴はかなり序盤に黒幕候補として上がるのでそこまでじゃないですけどね

No title

バナーが岡島じゃない・・・だと!?

継続抽選はARTスタート時にしてる(はず…)

サーチモードはバトルに発展するG数で分かっちゃうのが辛いね。

No title

>>うんっこさん
(すまんな)
そろそろ岡島バナーのバリエーション増やそうと思ってるからまた来てクレメンス


>>労働さん
スタート時でしたか
でもART中に継続示唆演出ないすよね(一応アルカナチャンスなのかな?)

サーチモードのG数に法則性とかあったんすか!?
さすが天下のニューギンは素晴らしい作り込みすなー

りせちー1択!

No title

千枝ちゃん以外の選択肢あるんですかねぇ・・・

P4は割と良台に近いシステムのはずなんですけど、いかんせん出玉感の無さが酷い。

No title

>>しゃるさん
くぎゅうううううううううううううううううううううううううう


>>ジャギぴけるさん
ナナコ
海老ちゃん
死神ばばあ
エロナース

ペルソナ4は豊富なラインナップであなたをお待ちしています

No title

これが私が渇望していたペルソナチャンスワイルドの正体
私はどれほど虚しくて空っぽなモノを信じていたんだ

No title

しもに〜しもに〜

ガラッ(豪華絢爛な籠の窓を開ける音)

ここはどこじゃ?

近衛兵「はっ!ここはNO.80ブロガー、げりちぇの屋敷であります」

ふむ

記事はまこと普通であるが、コメント数が多いのぉ

おぬしはコメントをあちこちに書き込んでおるな

なかなか素晴らしい事である

だが重要な事があってな

ヘボブロガーはヘボブロガー同士

コメは仕合ってもポチはしないのじゃ

ヘボブロガーにはヘボブロガーなりのプライドがあってな

ヘボランクでも仲間に負けたくないのじゃ

よって結果、足の引っ張り合いが起こってしまう

これがおぬしのくすぶっている原因じゃ




改善命令を下す

即座にヘボブロガー仲間との決別を行え

朕のようにトラコミュ詐欺紛いの事を行うのじゃ

ポチの足しにもならんヘボブロガー仲間を切り離し、高みへと向かうのじゃ

朕の真似をいたせ

さすれば皆も変わり、それがスロットブログ界の発展につながる

高みで皆と再会すればよかろう

くだらぬ仲良しこよしに終止符を打つのじゃ

わかったの



よし、次行くぞ!

近衛兵「はっ!」

ピシャン(豪華絢爛な籠の窓を閉める音)

しもに〜しもに〜

No title

>>ミルクレープさん
ペルソナチャンスワイルドを信じられなくなっても
ペルソナチャンスワイルドを渇望していたミルクレープさん自身の事は信じ続けて下さい


>>tuuitiさん
とりあえずトラコミュ詐欺まがいはやってみたぞ!
まぁあんまエロい画像じゃないけどな

あとオメーはいい加減に記事を登録しろやタコが
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
