1/9稼働 萌えよ剣でSPボーナス炸裂!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
僕は土方トシエちゃん!!

トラコミュ
おすた












萌えよ剣 650G~ 5スロ

投資1kで弱チェからARTゲット!

そのART中に~?










萌え剣中段
20スロでやれ


この中段チェリーから~?




スペシャルボーナス
20スロでやれ



このSPボーナスで110Gとちょっと物足りない結果

と思いきや!再度ARTに突入した1G目で!?





ようげきらんぶ
20スロでやれ




ここは全ナビタイプを選択

20G継続で8回ほど7を揃えた結果~





まぁまぁ
20スロでやれ
20スロでやれ
20スロでやれ




















ここで一句





ここで一句











5スロで良かった
5スロで良かったと思います

+1k





サラリーマン番長 706G~











天井からのBB中強チェで迎えた頂ラッシュ

準備中の押し順は全滅、レア小役も勢いを見せず駆け抜け寸前だった

ホールに響く僕のため息、どこからか聞こえる「今回も駆け抜けだな」の声

無言で帰り始める選手達の中、僕は独りベンチで泣いていた

前回稼働で手にした栄冠、喜び、感動、そして何より4000枚の出玉・・・

それを今の頂ラッシュで得ることは殆ど不可能と言ってよかった

「どうすりゃいいんだ・・・」僕は悔し涙を流し続けた

どれくらい経ったろうか、僕ははっと目覚めた

どうやら泣き疲れて眠ってしまったようだ、冷たいベンチの感覚が現実に引き戻した

「やれやれ、天国と頂の引きもどし確認を兼ねて100Gまで回さなくちゃな」僕は苦笑しながら呟いた

立ち上がって伸びをした時、僕はふと気付いた

「あれ・・・?リールが逆回転してる・・・?」
超ばんちょ

ベンチから飛び出した僕が目にしたのは、外野席まで埋めつくさんばかりの社員達の訓示だった

千切れそうなほどに旗が振られ、地鳴りのように轟商事の社訓が響いていた

どういうことか分からずに呆然とする僕の背中に、聞き覚えのある声が聞こえてきた

「げりチェ、フリーズだ、早く行くぞ」声の方に振り返った僕は目を疑った

「しゃ・・・社長?」  「なんだげりチェ、居眠りでもしてたのか?」
轟き轟け轟けば


「べ・・・弁当コーチ?」  「なんだげりチェ、かってに弁当さんを引退させやがって」

「強チェさん・・・」  僕は半分パニックになりながらスコアボードを見上げた

1番:石井琢 2番:波留 3番:鈴木尚 4番:ローズ 5番:駒田 6番:げりチェ 7番:進藤 8番:谷繁 9番:斎藤隆

暫時、唖然としていたげりチェだったが、全てを理解した時、もはや彼の心には雲ひとつ無かった

「勝てる・・・勝てるんだ!」

弁当から30Gの上乗せを受け取り、グラウンドへ全力疾走するげりチェ、その目に光る涙は悔しさとは無縁のものだった・・
超ばんちょ結果


翌日、ベンチで冷たくなっている内川が発見され、吉村と村田は病院内で静かに息を引き取った
そして閉店

+20k(5スロ含む)





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
今回記事の感想:使い勝手はいいけどめんどくさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕は沖田薫ちゃん!

萌えよ剣は妖怪ウォッチのルーツ、間違い無いと思います

No title

>>しろさん
ゲゲゲの鬼太郎「おっ、そうだな」

No title

打順まで改変してほしかった  9800点


それよりこのバナーすっごい好き

No title

>>うんっこさん
コメントありがとうございます!
打順は中途半端にいじると面白く無くなるのでそのままにしました
次は打順も頑張りたいと思います

うんっこさんも岡島ファンでしたか!!
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR