1/8稼働 アフターデートチャンスは本当にチャンス

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

今日のプチ雑記

年末年始の引きこもってる時に見た映画紹介






パシフィックリム
パシフィックリム

感想

すごく面白かった

と同時に悔しかった

日本の怪獣代表であるゴジラとかガメラでは絶対にこの作品に並べない事が



あらすじは超簡単

海から怪獣(吹き替え無しでも正式名称が怪獣)が攻めて来ました
普通の兵器じゃ歯が立たないからロボット(イェーガー)作ってぶっ潰す!!


んで、随所に日本のロボアニメとかへのオマージュが見てとれて単純に楽しい

ロシアのイェーガーは第一世代で重くて硬くて強い

中国のは三人乗り(基本は2人乗り)で拳法使いの三兄弟がパイロット

ドイツのは第5世代の最新鋭機

アメリカのは第3世代で原子力(他のは良く分からん デジタルとかなんとか言ってたけど)


もうベッタベタな設定なんだけどそこがいい






んで

この作品は要するに人類VS怪獣の分かりやすい構図

なので作中に展開するパイロット達の人間ドラマが素直に受け入れられる(あんまりくどくない。メインはあくまでロボVS怪獣をきちんとわきまえてる)

ここがゴジラとかとの決定的な違いだと思いました

ゴジラの基本的な構図は怪獣VSゴジラ←防衛軍が攻撃

防衛軍邪魔

防衛軍の隊員の人間ドラマとか邪魔ですよ(特に機龍以降ひどくなった気がする)

ゴジラと怪獣の闘い見に来てるのに関係無いやつらのドラマとか見せられても邪魔なんですよ

パシフックリムの人間ドラマもそんなに深いテーマじゃないんだけど、感情移入度が違うから全然嫌じゃない
そもそもパイロットの掘り下げになるんだから比べる事が間違いですね

まぁゴジラってずっとやってきてるから今さら替える事は出来ないんでしょうけどだからこそパシフックリムみたいにはなれないんだろうなぁと思って少し悲しくなりました

ゴジラが人類の味方になると完全に魅力なくなるし
ガメラ小さき勇者なんか完全にクソですわ


まぁ日本の怪獣とかそもそもジャンルが違うかもしれないけど


それでは稼働に行きましょう





ファフナー 180G~

1G目でサクラ柄から出撃クライマックスに発展したたたwwwww
Vバトル

前任者は出撃クライマックス失敗して即辞めした感じかな

出撃クライマックス失敗してもVバトル前兆続くあるんすよね(4Gで終了なら前兆確定)


Vバトルの結果?
あれはクリアできないCZですから











ブス嬢 490G~

打ちたいか打ちたくないかで言ったらぶちころがすぞブス共って台なんだけど、期待値あるからね 仕方ないね

500Gのゾーンはスルー

そのまま順調に天井到達かと思われた600G過ぎ

特に何も引いてないけど事件発生!














プチュン

ぼく「ぶち壊されたいのかこのクソ産廃?」

7 川 川
(リールロック2段階でも揃わなかったのに揃う訳ねーだろクソが)


7 7 川
(あーまた77【ブス】ってネタやるのかー今回は77【ブス】ヨサークゥーにしようかなーそれか【北島】にしようかなー)























7 7 7よさ~くぅ~
777.jpg





やきゅーみん
なんじゃそら




さらにオープニングアタックバズーカでうまし!!
結果~





バズーカ10G
ちょっと弱いかもしれないけどまぁ十分でしょう


とりあえずおまかせで選んだものの高確中にアフターデートチャンスに行くも振られる

ていうか振られるとまた相手選ぶのってなんか寂しくないか?

んでまたお任せにした結果4図柄の赤いドレスの巨乳嬢に

こいつがまぁひどい

何引こうがアフターデートチャンスにすら入らない

好きになっちゃうかも~じゃねえんだよカス!揉ませろ!!

あまりにもムカついたのでここで僕は台パン打法を繰り出します



台パン打法とは!?

このあとアフターどう?→ごめんね☆→台パン


以上

4発目の台パンを繰り出した所でついに変化が訪れる!!!!!




























店員に注意されるwwwwwwwww

ファーwwwww

こいつら「閉店だから帰れ」以外の言葉喋れたんかwww










はい
無残
延長2回(50枚、100枚)


アフターデートチャンス 最初の高確中の1回のみ


ぼく「なんやあのブス ふざけやがって」

ぼく「なんか延長2回いてる分余計みじめやないか」

ぼく「そういやあのブス前も見たような…」




過去記事参照
ブス嬢
100枚駆け抜け


ブス上プラス
7揃い阻止



あっ…ふーん(察し)



その後サラ番長の600G打って負けた

-16k

台パン打法効果検証

・今まで初当り駆け抜けしか引いた事なかったのに延長が2回も出てきたので効果は有ると思われる

・ただアフターデートチャンスには行かなかったので改善の余地あり(4図柄のカスが原因の可能性もあり)

・液晶の所が固いんで手が痛い(僕の台パンは液晶部分です^^三洋の液晶部分は何か柔らかいんでオススメ^^^^)

結論

特にデメリットないしオススメ!!




おわり


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
あ、デメリットとしては隣のおっさんに憐みの目でみられました
許さんぞ平オリ(関係無い)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

原幹恵とか中村静香ぬきで
真奈美ちゃんがその他大勢の中で一番可愛いだろ!

「ラブ嬢」は若熟女揃いで良い台ですよね(о´∀`о)ホッコリ

オープニングアタックのボーイが一番、はっきりわかんだ

AT中もボーイがメインのステージ作れば爆売れ待った無しでしたね

No title

>>労働さん
小太りの少年「出玉」
5図柄の子が方言であざといと思ってたけど打ってみたら可愛かったです
詳細は次のラブ嬢稼働で


>>たこぞうさん
今なら全員30超えですかねぇ(ゲス顔)


>>しろさん
僕もそう思います(!?)
確かパチンコだとボーイ指名するプレミアがあった気がしますw
オープニングアタックの時とかすげー楽しそうですもんね
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR