スポンサーサイト


1/5、6稼働 サラリーマン金太郎初打ちで怒髪天

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



今日のプチ雑記


タコのトラコミュに入ったぞ!
まだ全体で記事が5個くらいしかないから見る価値あんまないと思うけどな!!
トラコミュ
おすた



という事でブログ紹介します(?)

といってもスロブログは紹介しません

FC2の訪問者リスト(FC2ブログやってる人がこのブログを見に来ると足跡的なものが残る)にあがったブログを紹介します


僕のブログを見てくれてる前提だけど

もしFC2には足跡付けられたら付け返す文化があって僕のブログの中身はまったく読んで無いけどクリックだけしてるとかだったら悲しい



一つ目

しろぶろ!

北海道大学の劇団サークルのブログ

公演情報とかは読み飛ばす(失礼)けどなんか稽古の合間みたいなのはすき

いつもコメントをくれる「しろさん」との関係性は不明(これが書きたかっただけ)



2つ目

食品 お買い得情報 ★激安・格安・半額以下★

って今みたら凍結されとる…

全然見て無かったけど(!!)なんでこのカテゴリーの人がこのブログを見てるのか不思議だった

そんだけ




3つ目

あした考える

多分一番足跡残してくれてる(もしFC2には足跡付けられたら付け返す文化がry)

日常であったことを主に書いてるんだけど面白いです

頭がおかしい方向で

薬物リーグとか発想が秀逸(そしてそのネタ考えるので休日が終わったとか)

好みはあるだろうけど、すきな人ははまるはず

あと過去記事に釣りの事がちょくちょくあるけど最近はない

もう行ってないんですかね?

僕は釣りに興味は無いけど、何かああいう記事は好きです

おしまい

ぶっちゃけこのブログを紹介したいだけだった



番外編

タコカフェ

おめータコか?(初期テンプレで記事もひとつもない、ただ作っただけの状態なので判別不能)




それでは稼働に行きましょう

1/5

何も思い出せないけれど心に刻まれたこの言葉だけは覚えてる…

-20k


1/6 サラリーマン金太郎 300G~

なぜか天井を700Gと勘違いしていた

自分でも訳が分からない

600Gくらいでキャバクラにいってからの~









ゲキネツの次回予告
怒髪天1








救 出 成 功
怒髪天2

漫画とかで女の子拉致される展開よくあるけど普通やっちゃわないか?
なんかもういかにもやる気満々のやつが顔舐めたりしてるのに主人公が駆け付けた時はせいぜい服が破れてるだけとか意味不明っすわ

つまりちゃんとやっちゃうBBは神



さておき(当ブログは健全なスロットブログです^^)





初当り金ちゃんから
怒髪天3






ビッグボーナス!!
怒髪天4





EXBB継続したりしながら~
怒髪天5




はい
怒髪天6





前後に稼働していた様な気もするけれど思い出せない

けれど心に刻まれたこの言葉だけは覚えてる…

-25k


2日間収支 -45k





感想

レア役(チャンリプ)が押し順管理=エヴァART

レア役が疑似G=バーチャファイター、カウボーイビバップ














ツモ






下痢気味のチェリー付7






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

なんか女子大生が日常を綴るみたいなのもあったけど彼氏がいるって書いてあったから紹介しないんだ(*^◯^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕はりょーじょく系があまりすきじゃないから服すら破れてなくてもいいと思います( ˘ω˘)
でもそれとこれとは話が別。
さらって何もないわけがないだろ!いい加減にしろ‼︎

タコカフェは私のブログです(о´∀`о)ドヤァ

No title

おっ、ついにタコのサイトに入ったのか
ぶっちゃけもうスロットブログというカテゴリではなく
雑記ブログの中にスロット多めってブログでいいとおもうのよね

なのでスロットにそこまでこだわらなくて
いろんな表現が面白いブログがあればいいかと

しゃたろーさんあたりが完成系に近いような感じ

No title

>>しろさん
僕も凌辱に興味はないんですけどね
あくまでも作品としてのリアリティをですね
凌辱には興味ないけど


>>たこぞうさん
なんと!
トラコミュに入ろうとしたけど記事書かないといけなかったかんじですかね?
何か書きましょうw


>>おじーるさん
割とみんな好き勝手書いてますからね
まぁ一応スロット「日記」なんで(都合のいい解釈かもしれないけど)

げりチェさん

おつしゃる通りですw
ただ、つーいちのトラコミュ設置の目的が「記事内にバナー設置することによるインポイント増加」と判明した為、記事を書いて参加する気がなくなりましたw

だからげりチェさんが、つーいちにトラコミュについて質問しても「分からない」発言をするんです。

今現在、自分は別のブログでだべってますが、そのブログが抹消になる可能性がありますので、抹消したら「タコカフェ」を起動する予定です。

その時は宣伝にきますね(о´∀`о)

No title

>>たこぞうさん
多分INポイントを底上げして上位から解析()系と1GAME追い出すのが目的じゃないかと思います
僕の勝手な想像ですけど

分かりました
タコカフェをリンク欄に追加してお待ちしてますw
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
