12/25稼働 打ち納め稼働と収支まとめと検索キーワードに全レス

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

12月の検索キーワード(グーグルとかの検索からこのブログに来た人が入力した検索ワード)に全レスします

何番煎じかは知りませんが、天下を取るのはマネのマネなのです(?)

キーワード1
キーワード2
キーワード3
キーワード4

やじきたエロ画像関連
…なんでこの人達は画像検索しないの?
あと「やじきた エロ」とか「やじきた 茜 エロ」でグーグル画像検索すると
茜修正
この画像が最初に来るのが心底びっくりした


栄冠ナイン関連
練習試合では積極的に下級生を使う
あと白土になった時対策として上質な白土を5個ストックしとく
あとは負けて名門落ちしても泣かない


ビンゴネオ関連
雑誌買え


にほんご村タマホウム日記 ほか
もしかして:ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!

古い方のブログタイトルの方が近いかな
なおリンクに関してたまさんには無許可です


ひぐらし関連
やっと引けました!!!!!!!!!


じゃみんぐ 無料 漫画
住所晒してくれれば1冊あげます


エヴァ9関連
12月の戦犯 顔も見たくない


サリーマン番長関連
雑誌買え


ハンゾー ビッグ中 月闘揃い確率

そもそもビッグが引けないのでセーフ
あんま揃わんすね


下痢 無料マンガ
(困惑)
君たちの下痢に対する熱意はどこからくるの…


鬼ノ仁 同人誌
鬼ノ仁が書いた同人誌なのか
鬼ノ仁作品の同人誌なのか
持ってないんで住所晒されてもあげられません


ダブルピース
ダブルピース

ビン娘のエロ画像
しゃたろーさんに書いてもらおう!!


何か思ったより長くなったので打ち納め稼働と収支まとめは明日…いや、明後日更新します

更新しようという気持ちは本物です

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

これが一番エロいと思うんだけどなぁ
茜10

コメントの投稿

非公開コメント

やじきたは天狗ナビが一番エロい
次点で女湯BB
3点目が天狗の鼻をさするシーン
異論は認めない‼︎(断言

ワイも検索ワード調べたやで

「3は8だッ」

とか謎のワードで検索されてたやで(戦々恐々)

No title

タマホームはツイッターで漏れが「ゲリチェが勝手にリンク増やしてるんじゃね?」

って告知したから一応許可みたいなもん出してくれてるような雰囲気だけあるよ

ちなみにうちのブログは11日更新(未来日記投稿済み)だけど
あんまり見ない方がいいよ

No title

うちは、
「リラックマ 万枚」
で検索してくる人が毎月30人はいる。

彼らに教えてあげたい、無理だと。

変な……もとい個性的なタイトルをつけるブログは総じて検索ワードに妙なものが紛れているのかしら…
茜ちゃん卑猥すぎかしら!

 

>>しろさん
僕は王道をいく…こけしナビですかね

足コキと天狗の鼻を舐めてる画像くらいしかないんですよねぇ
冬コミで増えるかと思ったんですが…


>>労働さん
お!ナランチャゥー!!
一時期バナーがアブドゥルだったのが原因だと思います


>>おじーるさん
そういやたまさんからコメントで気が向いたらリンク追加しとくって言われてました
これはもう公認ですねぇ(ニタァ)

スマホで見たのであんま関係なかった


>>momoさん
「リラックマ 万枚」で検索するとmomoさんの全ツッパ記事が一番上にくるからね
仕方ないね

ドリスタで万枚はデータ見たことあるけどリラックマは無理でしょうねw


>>金糸雀 さん
略してゲチェナという非常にスロットブログらしいタイトルだと思いますが?(澄んだ瞳で)

この絵を書いた人には今後もがんばってもらいたいものです(謎の上から目線)
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR