

9/11稼動 戦国BASARA3で連撃乱舞!

くのいち

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村















9/11
戦国BASARA3 平打ち

なんやかんやで引いたBB駆け抜け後2G目に純正中段チェリーを引き(1G目ならAT確定)白目を剥きながら続行すると単騎特攻CZに突入
2G目に強スイカを引くとそのままパーリィする人とのバトルに突入!
普通はG数無くなってからバトル演出行くからこの時点で確定かな?

ともあれ無事倒すとボーナスランプとバサラフィーバーランプが点灯した状態で確定画面へ!!
CZ中にボーナス引くとATも確定なのかな?すこしはやるやん

上から目線が功を奏したのかレア役を引きまくり7揃い確率大吉へ!
(大吉になった所でさらに純正強チェリー引いたけどなんもなかった。やはりBASARAはクソ台)

ベルは13回と残りG数は十分!
とここで!?

もみじ

もみじ柄カットインからの7揃いからのATストック!!
うまい

まだまだベル回数には余裕があるしこれはあと3360個くらいストック乗る可能性が!
しゅごい!!万枚確実!!!












7揃い確率 末吉
真顔ゆっこ

えぇ~?
レア役引きまくらないと入らない癖に7揃い一回で終了?
ていうかレア役引いても状態があがらない事もあるくせに7揃い一回で終了?
ていうかバサラくじとかいって派手な音するくせに状態上がらない事もあるくせに7揃い一回で終了?

(中略)
前作ではパーリィ選択して中段チェリーひいても上乗せしなかったため今回は荒波タイプの家康を選択
どうせ乗らねーんならでかいのねらう作戦が功を奏し、強スイカだろうが強チェリーだろうが一切乗らない!
つまんね

とここで今まで腐るほどガセりもはや発生する度に台パンを炸裂させていたバー狙え演出からついにバー揃い!(揃ったけど台パンはしました^^)
よく知らんがこれは鉄拳アタックに違いない!なんかレバーを叩けいってるし
ここはいっちょ6875Gくらい上乗せしてやりますよ~

せっかくなので台パンしてからのレバーオン!!






















分からない
な に が な ん だ か 分 か ら な い

何かリール逆回転しながらG数が上がっていき結局140G乗せだった
G数表示されてからすぐ次Gが始まったので写真撮る暇なかった
多分初見でG数の写真とるのは無理なレベル

とにかくこれでまとまったG数を獲得
いっちょ閉店まで駆け抜けてやりますよ~

チェリーストックからの中段チェリー+30Gのみで駆け抜け終了
一応BIGひいたけど何もなかった
というか7揃い高確はいったけど7狙えカットインが1回発生してガセったら終了した

うわつまんね
二度と打たんわ



9/12
戦国BASARA3 レア役間132Gはまり

レア役天井到達からの単騎特攻成功からBASARAフィーバー突入!
さらに強スイカからバトル突入から勝利でフィーバーをひとつストック!
バサラ
さらにストックした分が決戦ATへ!しかも夜スタート
今日は三成選んでるしこれは73265Gくらいは乗る流れ!!

駆け抜けて終了(決戦は2連)

もう一回バトル入ったけど負けた
バトル中にスイカ1回純正強チェリー1回引いたけどそれぞれベル1回分と2回分しかダメージ与えられなかった
さすがにこの事態には昨日から剥き続けていた白目も正常に戻った
ある意味よかったかもしれない


総評

戦国BASARAはクソ台
マキバオーは神
マキバオー

2日間収支
-3.2K

マキバオーより当りが重いくせにマキバオー以下の出球性能の戦国BASARA3wwwww
二度と打ちません(フラグ)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
