12/17稼働 蒼穹のファフナーで蒼穹目降臨!まぁそんなフラグ無いんだけど今どんな気持ち?でもタイトルを見た時のときめきみたいなものを思い出してほしかったんだ…

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
そんなフラグはありません(念のため)









蒼穹のファフナー 58G~ 111G狙い

111Gはスルーするも高確やらなんやらに引っ張られていると指令室ステージから
サクラチャンス

次ゲーム
あやシーサー

で乙姫チャンス直撃!!

その乙姫チャンスになんと!!

















中段チェリー降臨
乙姫チェリー

いうても7揃いリプの一部だろうけど

とにかく
スーパー乙姫
スーパー乙姫チャンス突入です!!

スーパー乙姫チャンスは時短10回
10回の内にV入賞出来れば再度時短10回
その連チャン率は脅威の80%オーバー


活目せよ!

世界よ これがスーパー乙姫チャンスだ










スーパーしょぼい
ぴ ぴ る れ に ゃ ん



お母さんもう怒りました

いつか言う事聞いてくれると思って黙っていたけど

そっちがその気ならこっちにも考えがあります






まずフェストゥムラッシュにいれます
フェストゥムラッシュ


フェストゥムラッシュはV揃いまで毎ゲーム上乗せの特化ゾーン

上乗せG数は初期は3Gだけどベルを引くと3→5→7→10とランクアップ

さらにV揃い後に役物V入賞で上乗せG数が2倍というシェリルライブと歌姫降臨を一緒にしたような性能なのです




活目せよ!

世界よ これがフェストゥムラッシュだ





214G
107G×2


お母さん信じてたよ…!




こんだけあればボーナスも引けます
蒼穹ボーナス




ボーナス中7揃いも決めます
最終G7揃い




その乙姫チャンスの結果です
その結果


その後は勢いも衰え、ちょこちょこ上乗せはするものの大きい展開は無し

後乗せ60Gを消化寸前

ここで終わりか…

そう思ったその時!

驚愕の展開が!!










座標1
な に こ れ ?




竜宮島の座標がなんちゃら~(うろ覚え)
座標2



大人のキスよ 帰ってきたら 続きをしましょう(うろ覚え)
座標3




かならず生きて帰ってくるぞ!!(うろ覚え)
座標4






座標5
これはあれやな

後乗せG数大量示唆やな?

それかSPED的なやつ

いうて4Gもムービー垂れ流したんや

最低でもごじゅ…100…300Gは堅いやろ!!

今万感の思いを込めて僕はこのボタンを押す

蒼穹作戦!発動!!




















は???????


ノーコメントでお願いします





エピソード


エピソードまぁまぁ
エピソードミッション成功から+60G(もうやる気ない)




はい
結果~



蒼穹のファフナー スーパー擁護タイム


某掲示板やらまとめサイトやらでボロクソですが、擁護したいと思います

まずCZは比較的軽めであり、初当りはそこそこ取りやすい(ART純増2枚だからまぁ当然か)

ART中もMBで熱くなれる

悪く無い台だと思うんですが、ネットの評価はボロボロです

なので叩かれているポイントごとに反論して擁護します


1:CZ(乙姫チャレンジ)中にボタン獲得するだけでリールロックしてうざい

お前ら高確ってだけでロックからリールが右から始動する台は許したの?
ストラタス

たかが玉一個のためにフリーズと言えるレベルで固まる台は許したの?
クソ台大賞


2:通常時「あなたはそこにいますか」連発でうざい


我々警官が(以下略)
銭型2


3:CZ(Vバトル)で天井までのG数リセットはひどい

これに関してはサンキョーがミスったと言わざるを得ませんね

まず、この点に関しては打ったこと無い奴が叩いてるのも多く見受けられるので言っときますが

Vバトル中はリプ確率アップに加えベルナビが出ます

状態的にはART中と同じなんです

要するにこれ、疑似ボーナスなんですよね

ただバトルの体裁を取ったため、G数が不定になってしまった

なのでVバトルという名前になってしまった

これもう思い切って「Vバトルボーナス」って付けちゃえば良かったと思います

まぁそれならそれでムリゲーボーナスと言われるでしょうが、CZで天井消滅よりは遥かに印象がいいでしょう

実際、Vバトル以上にカスな疑似ボーナス搭載台なんて腐るほどあります
黄金激闘


しかしながら「こんなボーナスで天井消滅はクソ」という叩かれ方をした台は見た事ありません
マジハロ4



つまりはそういう事なのです
ストラタス





4:ART中に強チェリーだろうが強スイカだろうが仕事しない
ストラタス
銭型2
黄金激闘

マジハロ4

クソ台大賞


以上です




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
しかし反論の為に挙げた台が見事にクソ台ばっかりでワロタ

あれ?やっぱりファフナーって…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか一つ表現方法を変えればクソ台から
良台に格上げされそうなところまで行ってたんですけどね

ただ赤七3回揃って30ゲームで始まったのは「AKBかよ!」って思いました

それとART中のMBが出にくいくせに
左ナビのほうが多い気がするんですけどなんすかあれ?

ドロロン閻魔君が神台にしか思えないレベルなんですけど

ファフナー擁護記事?
ストラタス批判記事じゃないかな?(にっこり

No title

あ、あれ?打ちたくなってしもた・・・

No title

これは銭形、ストラタス、仕事人への熱い風評被害wwwww


まぁ、ニューギンの慶次よりはましだな(確信

げりチェさんの言うとこ除けばファッ!?フナー割と面白いですよ

でもこの台煽りが多すぎて裏乗せばっかりと言う仕様はどうなのかなと

No title

>>おじーるさん
MB中は体感4割くらいはレアベルくる気しますけどね
エンマ君押しはどこから来るんすかw


>>しろさん
マジハロ4も叩いてるだろ!いい加減にしろ!!


>>りょーりょーさん
割と低投資で勝負出来るしアリだと思います!


>>かぎっこさん
僕の中でニューギンは大運動会で終わっています


>>むらまささん
EPミッションとかの前兆中はほぼ全部裏乗せですからねー
前兆が長いほど良い物の当選してる可能性が高くなるってのは中々いいと思います
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR