12/14稼動 新台エヴァ9でインパクトフラッシュ光臨!16Rが確定するだけだしST中なら割と出るよ!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ちゃんと選挙も行ったでよ







シンデレラブレイド2 14周期目 残り32G

21周期目でレベル0からモコモコ撃破!

このペンペンは37Gと振るわなかったものの残り4Gでシンデレラ目を引いて青い子を撃破!!
お尻がり


結果~
98G.jpg
大したことない


はい
554枚




アレジン 550Gくらいから 新台補正狙い

とか思ってたら隣が770Gで空いたので移動です


1000G超えてすぐあたります
Fテンパイ




駆け抜け後に引き戻します
7FF


このあともう一回引き戻します


追加投資1万で回収400枚くらい


感想

パクるんならゼウスじゃなくてハーデスパクれや






そしてやじきたに全部飲ませます←
あれは!?






選挙後店移動





緑保留 下段2テンパイから覚醒チャレンジ成功!!
下段2



あ^~すか
アスカ1


ああ^~すか
アスカ2


と気づけば7連到達

8連でSPラウンドらしい

と残り30回転くらいで青保留から星2の相手に負け

これはスルーかのう…












BBA「まだよ!!」

!?
BBA救済

BBAカットインからブンダーが主砲ぶっぱなして16R

ばばあ 結婚してくれ!
BBA.png





さておき

SPラウンドどんなんかなーワクワク










綾波を返せのやつでした@翼をください
真顔ゆっこ


そして駆け抜けて終わりです
エヴァ結果



感想

有りやな

やった!-5Kまでもっていったぞ!!
やじきたが痛かったなぁ…










というわけで乙女西国で負債を20kふやして終了です←
戦犯

-25k


感想

いやー、きついっす
(乙女アタック 0/3 乙女ヌキ失敗)あとRUSH終了後2GでMB引いたりとか

平和は僕に恨みでもあるのかな?

僕は恨んでるけど


おわり





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ビンゴ以降の新台にはがっかりだよ!!そう思っていた時期が僕にもありました(次回以降へのフラグ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕の率直なエヴァの感想
\代を重ねるごとに改悪されてく/

カヲル「月がきれいだね」
シンジ「(うほ、イイ男)」

No title

BBAやっつけすぎでワロタww

すでに自分の地域はエヴァ9通路になってたからてっきりゴミ台なのだとばかり・・・

No title

閻魔君以外はクソ台だよ

ファフナーはVが揃って外れる超クソ台

No title

エヴァ9の導入数多過ぎんよ~

No title

やじきたと乙女西成がなかったら圧勝だったのでは

No title

>>しろさん
キセカチ以降よりは9の方が面白いと感じました

どっちかというと逆なんだよなぁ


>>かぎっこさん
これが僕の限界です!←

悪くないと思いますよ
供給過多なのは間違いないですが


>>おじーるさん
エンマ君が一番うんこなんじゃないでしょうか…

おじーるさんとこにコメントしましたが色々惜しいとは思いますが結構良い台だと思います


>>ミルクレープさん
福音以降の7、8とミドルスペックは台数少なくてMAXSTの9は大量導入
つまりはそういう事なのでしょう


>>ジャギぴけるさん
でも茜の写真は撮れませんでしたよ?(澄んだ瞳で)

エヴァからパチンコに入った世代としては・・・
7くらいから1〜2回触って絶望するのがルーティーンワークです

No title

>>労働さん
7は何気に福音の不満点を改善した台ですよ
あのヤケクソみたいなアタッカーには爆笑した記憶があります

個人的にですが3、4辺りと比べれば7も8打てる台だと思います
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR