9/10稼動 サラリーマン番長で絶頂ラッシュ突入!

739323089328754978908388797.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



















無題2

嘘終わらん
その後戦国BASARA3に1万ほど入れてBB一回だけ
エンタとの溝は深まるばかりである

と、ここでとんでもない事が!?
















サラリーマン番長 825G~

前任者は1撃8000枚出してたからだるくて帰ったみたいね
閉店まで1時間切ってたし←

ともあれ、さすがにこのG数は無視できんということで、実践開始ぃ!

950GくらいでG数解除
天井は1070GくらいらしいけどそれはモードC限定でAとBは1000G手前で当るみたいっすね
猪木の天井みたいなもんか

赤7で雫BBを選択する
玉は黄色、白、緑で黄色からまさかの頂!さらに緑から+30G!
枚数表示画面のサイドランプは白だったもののまぁもう時間も無いしOK、OK

赤頂で押忍ベルを3回ほどブチ込んだ所で波乗り成功からボーナス!!


突然の茶番


ぼく「おるかー?」

台「何や?」

ぼく「今ボーナス引いたやんか」

台「せやな」

ぼく「ほんで閉店まで30分くらいやねんか」

台「せやな」

ぼく「今緑玉2つあるし30Gは乗ってると思うんや。ほんでまぁどうせ赤BBやし乗せは10Gやん?」

台「まぁ自分今まで青BB中に乗せれた事ないし赤やとそうなるやろなぁ」

ぼく「せやろ?ほしたらまぁ駆け抜けたら閉店10分前くらいに綺麗に取りきれると思うんや」

台「よっしゃ!そういうことならいっちょ駆け抜けぬけたろか!」

ぼく「ほな頼むで」

台「あとは!」

ぼく「駆け抜けるだけだ!!!!!!!」

































台「絶頂ラーッシュwwwwwwwwwwww」

4737ec11-s.jpg





ぼく「」

やきゅーみん


ぼく(おちけつであります!おちけつであります!!)

ぼく(番長2の絶頂では上乗せが90Gを超えた事は1回もない)

ぼく(しょぼ乗せなら十分に取りk台「準備中にチェリーで20Gやるで^^」

台「外れや一枚ベルで30Gやるわ^^」

台「押し順もよー当るやんけ。これで五回目か?ベルだけど20Gやるわ^^」


ぼく「アハハ!」

download6.jpeg
ブリュリュリュリュ!!!!!ドババババ!!!!!!!(こんな音はしてません)


ぼく「流石にもう後のせ分は無理だ」

ぼく「だが今見えている分ならギリギリいけるかもしれない」

ぼく「せめて見えている分は取りきって、後乗せ分を確認して終わろう」

ぼく「後乗せ分が30Gくらいなら取りきったようなもんやな!なんやかんやあと16Gで雫チャンスや!!」チャンスメヒキー

























台「青7ニキーwwwwwwwww」
青7
(使いまわし)



閉店ガラガラ


まぁBASARAにいれた分は取り返せたんで良かったと思います。

+82K


( 。◠‿◠。)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR