12/13稼動その2 話題の新台稼動!少年よ神話になれ!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
アスカァァァァァァァァァァァァァァ

アスカァ…(うまなみさんリスペクト←)





ドロロン閻魔くん おまえの収支がメーラメラ 250G~ 新台補正狙い

投資2kで何も引いてないけど色がステップアップしていくおなじみの前兆ステージへ

これ200Gのゾーンかな?結構遅いんすね

あとことタイプの前兆って全く面白く無いんだけどなんでどのメーカーも真似するんだろう?

まぁ開発なんてバカしかいないから仕方ないか

青オーラから外れたあと3G程でおっぱいぷるぷるタイムに突入!

チャンス目をひいたらば~

昇天成功

昇天成功!

ボタン連打演出性交だったんだけど、しっかり連打してしまったのであんまりぷるぷるしなかった

もっとゆっくり押せば良かった


さておき

エンマ勝ち

アルマゲドンタイム突入から最初のスサノオなんちゃらを撃破!

+30G 次ぎで負け

BETで前兆ステージ行って戻したけど今度は初戦まけ

2Gヤメ

+2k

感想


押し順当てしたいんなら家でサイコロでも振るわボケェ!!



店移動


あ^~クエリオン

^~

-0.6k(1パチ)

200円で10回未満では流石に…



エヴァンゲリオン 1パチ稼動

そして辿りついた幼い頃僕らが憧れたシャングリラ

AV女優で言えば長瀬あいといった所か

あいかわらずまわんねぇなぁ…

投資は800円か ここでやめるか…









!?
ゼロ号機背景
(画像は拾い物)

マジでびびった

だって普通のステチェンで出てくるんですもの

後リーチ前予告も皆無でちょっとびびった(これが3大ビビットというやつか)

さておき






きっもたれ!
きもったれ


続いて上段4リーチからゼルエルVS二号機からのR後警報昇格!

もう確確とかレバ確の法則とか忘れたけど、レバ確とかなら初号機チャンスで絶対昇格だったよね?

ちょっと記憶があいまいなんでもしかしたらリーチ内容間違えてるかも(これに確確要素あるかも知らんけども)


で、SJSU4から初号機リーチで単 時短抜けて終了

投資1.4k
回収1.2k
1パチ収支 +0.2k

合計 +2.2k





雑記

良く昔みたいにシンプルな台出せって意見に対する反対意見として代表的なのがこの2つ

1:今そんな台出しても売れない

2:今そんな台出ても退屈で打ってられん


1に関しては残念ながら反論の余地なし

間違いなくホールは買わないだろう

バカしかいないから


で2

これ完全にキチガイの意見ですわ

だって今の台なら退屈せずに打てるって事でしょ?

虫かなんかかな?

100均にあるバキューンとか音の出る銃のおもちゃで遊んでるほうが経済的ではないか?

パチンカス煽るコピペにある「トイレのドアにアニメのポスター貼ってドアノブガチャガチャするんじゃダメなの?」ってのをそのままぶつけたい

僕は最近の台でも30回転も回せば猛烈に退屈ですよ

1万入れてやっと出てきた緑保留がロングリーチで終わり2万入れてやっと出てきた擬似3がカスリーチ前半止りで終わる最近の台の方がいいとは理解できませんね

終わり





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
次回はシンブレ2とアレジンとエヴァ9と戦国乙女西国打ってきたお話だよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕はドM根性で煽って貰えるだけで満足すな〜
よって神メーカー高尾の台を打ち続けます
他のメーカーには無いクセになる煽りがたまらねぇんだ!

No title

>>しろさん
何か自分でも何が言いたいか良く分かんなくなりましたけど、要はシトフタライトがものすごく楽しかったと言うことを書きたかったんです←

高尾の台はクセ強すぎっすねw
ダブルライディーンとか雑誌でリーチの信頼度確認したら驚愕しました

No title

逆に煽るだけ煽る台ってのも面白いと思って太王四神記と浜崎あゆみを打ち込んだ私・・・




あの時はどうかしてたんや・・・(遠い目
やっぱり海がナンバー1!!

No title

>>かぎっこさん
僕も浜崎あゆみは打ち込みました(!!??)

海はチャンス目とか待機魚群とかでクソ化しましたね
セカパクくらいのバランスが一番だと思います

長瀬あいとかマジでアラサーってはっきりわかんだね

私は堤さやか派ですか

No title

>>労働さん
花のVHS世代っすからね
DVD登場には心が震えたものです

僕は堤さやかのはほとんど見たこと無いんですよね…
長瀬あい以降素人企画ものの走り今ではマジックミラー号ばっかり見るようになりました
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR