12/2稼動 モンキーターン2で秩父名物天狗打法炸裂!天狗じゃ!!天狗の仕業じゃ!!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ニューバナーデビュー!皆、クリックしてね☆ミ




モンハン月下雷鳴 55G~
軌跡
投資3K 絶対に当たらないはずの黄金魚ミッション成功!




軌跡2
そしてぜったいに揃わないはずのビンゴも揃う!


これはきている

昨今のクソカススロットにおいて唯一の勝ち筋

それは台をぶっ壊すこと

ここまでの挙動から壊れているのは明白

行くぜ!レッドゾーン!!




赤7 レウス 討伐
バケ ボルボロス 討伐失敗
謎ストック青7 ジンオウガ 討伐失敗

GET400枚→天国スルー

あーこの台やっぱダメだわ

収支的にプラスだけどクッソむかつくわ

ボーナス連荘の気持ちよさ<<<<<<<<<<<<<通常時、CZ中、前兆中、保障G切れからの左第一ナビのムカツキ

モンハンはクソ台






モンハン月下雷鳴 580G~

昨今のクソカススロットにおいて唯一の勝ち筋

それは期待値稼動

行くぜ!レッドゾーン!!










天井バケ☆単










そしてたどり着いた僕らの真実

モンキーターン2 20G~

AV女優で言えば橘なおと言ったところか

ここで僕の天狗打法(AVだけに←?)が炸裂します

まずは投資2k

黒ステチェン海岸線ステージから青島を撃破!!
ゆうこりん





さらに100Gほどで出所演出からバトル直発展で潮崎を撃破!!!
出所
(画像は拾いもの)



そして普通に湧出モードから犬飼撃破!!!!


っとここで天国ループ終了

爆裂AT機のモンキーターン2で投資わずか2kで初当たり3回

さらに天狗打法まで炸裂させている

その結果は~











タンタンタン





単単単





タンタンタンタン
バンバンバンバン





カザフスタン!!!!!!!
カザフスタン



-24k



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
トルクメニスタンにするか最後まで迷った(ブロガーあるある)

コメントの投稿

非公開コメント

1D10/1D20はまんまクトゥルフのSAN減少量です
SAN値=正気度で、SANチェックに失敗すると減少し、条件次第で発狂したり0になると廃人と化します
で、例えば1D10は、10は何面体のダイスを使うかで1は何個振るかです
また、SANチェックに成功したら/の左側失敗したら減少量の多くなる右側でSAN値を減らすって感じですね
ちなみにSAN値の理論上の最大値が100で、惨殺死体を見たら0/1D3減るよ☆
1D10/1D20はかのネクロノミコンクラスですねぇ
つまりそれ位のエ=ロ異本を下さい(真顔

No title

ウズベキスタンは定番すぎて使い古されてるからそこを外したのは正解

ひぐらしの梨花ケツバナーができるまでの仮バナーすな

No title

モンハンは正直打っててストレスしか貯まらない・・・
でも、モンキーは神台です(異論は認める


あとアフガニスタン、パキスタンでもよかったんやで(にっこり

>>この台くそムカつくわ
大正解!←

橘なおとはまた黒々しい・・・

私は篠田ゆう派です

トントントントンワシントン!
もうリアル野球盤の時期だなぁ

でもそんなことよりツライさんカープ復帰記事あくしろよ!

No title

>>しろさん
分かりました
では僕が今までで一番ぐっと来たエロマンガの紹介記事を近い内に書くことをお約束します
だから少しは稼働にも触れて下さい(懇願)


>>おじーるさん
つうかタン国名シリーズがこんなに密集してるとは知らなかったです…
なんかイスラム圏の言語で意味があるんでしょう

そうですね、年内には見たいと思います


>>かぎっこさん
モンキーは良く出来た台だと思いますわ
速効客飛びましたけど
シリーズにするのは難しいですね

語呂的にはパキスタンが一番でしたが、ありきたりなんで辞めました


>>しゃるさん
コ ロ ン ビ ア


>>労働さん
「篠田ゆう ローションでトロトロ」で検索してこい!

これで僕のブログの検索ワードに篠田ゆうが出てきたら労働さんのせいだからな!!(八つ当たり)


>>むらまささん
リアル野球盤見るのが年末唯一の楽しみなの…
でもだいたい最後にやるから眠いの…

辛いです…新井にそんな思い入れが無いから…
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR