スポンサーサイト


11/27稼動 ひぐらしの鳴く頃に煌でケツで雑巾掛け光臨!?その確率、恩恵そして衝撃のラストへ!!目が離せない!!CMの後すぐ!!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
もうこのタイトル遊びもやりきった感があるな




この画像を見てくれ こいつをどう思う?
打ち始め

この日の最終獲得枚数?
フリーズの結果?



ノンノン



この状態で空台になっていたのだ


そんな時あなたならどうする?最高だった


ひぐらしの鳴く頃に 煌 0G~ BB4連

若干エスパーを疑ったけどもレバオンで無事東京マギカ突入!
汚い



結果~



ケツ前
BB3連

梨花揃いは一回だけだったが結局マギカは9回出てきた
0f7437f5.gif



投資1Kで900枚ほど獲得

セオリーで言えば即やめだが続行を選択

終了画面梨花だから天国期待度が高い?

当時そんなことなど知るよしもない

ではなぜか?




ケツで雑巾がけ3


そして!

ついに!!

ケツで雑巾掛けが!!!










穢れ

見れませんでしたー


でもでも羽生乱入により天国が確定!(100G超えてもなんも起こらなくてビビリました^^)



そして無事BB!

からの~




超きらきらゾーン!!
超きらきら






スルー
ファーック



ふざけんなよ!

強スイカだぞ!!(大したことなくない?)

女体盛も!

ヨーグルトも!!

ケツで雑巾掛けも見れないのにめげずに打ち続けてきたのにコレだよ!!!

幻滅しました

ニューギンのファンになります


























!?
フ




こ…これは!?
リー





ズ
墾 田 永 年 私 財 法(関係ない)


という訳でフリーズひいてきました^^

オーイズミは神メーカーです^^^^

ニューギン?大運動会の続編でも作ってろよ^^^^^^



上出来

赤7×2 梨花×4


よし!もう飽きてきたから萌えスロまにあっくすをパックて終わろう!!


いくぞー!

イーチ!
オヤシロBB



ニー!!
いーち



サーン!!!

ハニュ



閉店でーす
閉店バケ
B6 R1


投資1K
回収50.3K
収支+49.3K



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
翌日の会社の飲み会後のキャバクラで全部無くなりました^^
僕に付いた女の子は39歳でした^^^^
マジ勘弁して欲しいです^^^^^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ケツ雑巾とかエロ系演出は高確状態の雛見沢分校ステなら簡単に見れたような…
むしろそこがメインかな?かな?

No title

オオイズミはNETとコラボしてヒグラシのキャラお尻ペンペンを(ry

39歳()は女の子というよりBBAのような・・・うわ、なんだ貴様なにを(ry

キャバクラに行く勇気がないワイ

高みの見物

No title

momoのおっさんが下痢ちぇさんに
「うちのブログでコラム書いてくんねーかなー」
ってつぶやいてたんだけど

コラムじゃなくて本人になりきって書いてもらって
あとでネタ晴らししたら下痢ちぇさんの人気も出て
一石二鳥じゃね?って提案したんだけど

momoさんになりきりながら文章書くのは難しいよね


ケツで雑巾がけって確か強演出と弱演出があった気がするけど両方写メるの?

 

>>しろさん
僕の入念なリサーチ(隣の台チラ見)によると高確中しかでないっぽいです
バケ単食らうのが一番てっとりばやそうです


>>かぎっこさん
そんな事よりケツで雑巾がけをですね…

マジびびりました
店は違いますけど25くらいの子がバツイチ子持ちと知った時に次ぐ衝撃でした


>>労働さん
既婚者がいたぞ殺せ!

一回は行っとくべきだと思いますが結婚されてるならまぁ行かない方が無難ですかね。奥さんが理解があるなら行っても問題ないでしょうが


>>おじーるさん
momoさんになりすますとかハードル高いですね
合間合間にカキフライの画像入れるくらいならなんとか…

UPUPさんがブログinコラムやってましたけど、あんな感じで人気ある人の場所借りて好きな事書くのは楽しいかも知れませんね
ただあんま変な事書くと迷惑がかかりますけど


多分見れた瞬間に満足するので写メは取らない可能性が高いです←
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
