

11/26稼動 ビン娘の冒険

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





ビン娘 ビン娘 ビンビンビン娘





334Gのビンゴがあったよ ビン娘

でも正直微妙だからスロットコーナー一周するよ ビン娘


ビン娘 ビン娘 ビンビンビン娘
なんでや





他にいいの無かったからビンゴ打つよ ビン娘

と思ったらデータカウンターポチポチしてるハゲがいるよ ビン娘

ビン娘 ビン娘 ビンビンビン娘
ハーデス




つうかぶっちゃけゾーン狙いするのにデータカウンターでG数以外の情報見る必要ありますかね?
当日当たり0なら前日の最終G確認するためとかで分かるんですけどね

過去3日間の履歴とか見れる画面にして回ってる奴とかいるんですよ
その画面だと今のG数は見れないからスゲー迷惑なんですよ

当日のスランプグラフとか履歴なら分かりますけど過去3日間のBB回数とか見る事に何の意味があるのかと
イベント日の朝1とかなら分かりますけど夜の7時8時に見てお前は何がしたいんだと

ぱぱっと判断して打つんなら座る、打たないんならさっさとどけよ ビン娘

結局ハゲが1000円分コイン借りて下皿にいれてからどっかいったよ ビン娘

ビン娘 ビン娘 ビンビンビン娘
真顔ゆっこ



もう一周してきたけどいい台なかったんでパチンコでも打つかと思ってビンゴコーナー通ったらハゲが別の台打ってるよ ビン娘

でもさっきの台の下皿にはコイン入ったままだよ ビン娘

ビン娘 ビン娘 ビンビンビン娘

























ノロイ1
掛け持ちしてんじゃねぇぞハゲ





ノロイ2
しかもお前が今打ってる台130Gとか意味不明もいいとこだぞハゲ





忍者ハットリくん 甘デジ 30回転くらい

投資3kで学校ステージ移行回転から7テンで超忍バトル なんとか姫対ケムマキに発展!
7テンだしこれは!!!???

奇跡の777


-19.3k


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
僕の名誉の為に言いますが、本当にハゲてました

コメントの投稿

非公開コメント

なんでや!阪神関係ないやろ!←

ハットリくんの液晶なんであんなに縦線が入ってるのか・・・

No title

な阪関無
なおかぎっこは広島ファンです(キリッ


そしてガンバの冒険とか懐かしいネタをww

No title

>>しろさん
まぁぶっちゃけ334Gは嘘です←
336Gだったと思います


>>労働さん
忍の文字表示するためじゃないですか?
表示されたところでどうなるもんでも無いですが


>>かぎっこさん
名作だからね 仕方ないね

かぎっこさんもCの者でしたか!
今度チャンテ3の最後のわっしょいの後の一拍はメガホン叩くのか叩かないかについて語りましょう!!

ビンゴよりドリームジャンボの方がでるで(ニッコリ

No title

>>むらまささん
小太りの子供「設置」

ガンバ主題歌wwww

アニメ見てましたw(再放送ですけどね)

>>たこぞうさん
なんか渦にノロイと一緒に飛び込んでガンバだけ生還する話だけ覚えてます
結構展開速いんですよね
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
