

ひぐらしの鳴く頃に 煌  オール難易度低のススメ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ビタ押しに自信の無い人に推奨する打ち方です





ひぐらしの鳴く頃に 煌
ヒグラシ

ビタ押しを売りにしてるけど、ビタ押しに自信の無い人は敬遠しがち
でもビタ押しなんて出来なくても大丈夫
っていう理論


まずこの台のビタ押しについては、CZ大変身ゾーンまたはBB中のリプレイ選択時の押し順で

中→左 で75%で白7上段停止でリプレイ入賞回避 (難易度低)

中→右 で左リール上段に白7をビタでリプレイ入賞回避 (難易度高)

で、CZとBB中全部難易度低でやっちゃおうぜと言う理論

1:大変身ゾーン

そもそも低設定なら引けないし、ビタ押しチャレンジも3回くれば良い方
レベル1も2も3も等しくカスなんだから気にする必要なし!!



2:BB中のリプレイ外し

まず大前提として、1回目2回目のJACチャレンジでもリプ外しは可能と言う事

なので1回目からリプ外しを行います

JAC確率は約1/6なので20Gでの成立回数は約3回

もはや外しが必要か微妙なレベルですが残りG数を考慮して外すかを判断すればいいと思います

具体的には残り25G切ってから1回目を入賞、残り15Gで2回目を入れる感じですかね

体感的に10G間JACが成立しないのもザラなので15G切ったら3回目を入賞させてもいいかもしれません

この台のリプレイ確率は1/2.5(下段ベルを含んでるかは不明、めんどくさいんでこのままで計算)

小役ゲームは30Gですが、パンク回避の面から残り10Gを切ったら順押しでJAC入れるのがベター

つまり20G間、リプ外しが出来れば良い

で、20Gにリプレイが成立するのは20/2.5=8回

この内3回は入賞させる必要があるので実質的に回避する必要があるのは5回

どうですか?

25%を3回引く前に75%を5回引けばいいんです

楽勝やろ?

目安としては残り15Gで2回目のJACに突入させる感じですかね

机上の空論では意味ないので実践結果を載せます

ひぐらし

BB4回で1334枚
マギカと確定画面で減ってるんで実際はもっと多いですが平均334枚

十分だと思います

この打ち方は1回目のJACチャレンジから外すんで、3回目だけビタにチャレンジする場合と比べて安定しやすいのも利点だと思います

皆もレッツトライ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ひぐらし稼働は次次回更新!
いっぱい出たで(ゲス顔)

コメントの投稿

非公開コメント

リプ確率は1/2.5でもJACチャレンジの発生率は約1/6ではないでしょうか?

No title

>マギカと確定画面で減ってるんで実際はもっと多いですが平均334枚

なんでや!阪神関係ないやろ!
ひぐらし1回は打ってみたい

No title

私通算b1r7なのでビタオシチャンスすらありません

いつになったらエンディングでメガドライブが一緒に踊るんでしょうか?

 

>>しろさん
コメントありがとうございます!
修正しました!!
もはやJAC外す必要あんのか?って感じですね


>>むらまささん
収束しちゃうからね
仕方ないね

僕もケツで雑巾がけを見るまでは打ち続けます!


>>おじーるさん
BR比率半々でしたっけ?
Rに寄るとどうしようもないですね

公式で各話の後日談が見れるんですけど、スペースチャンネル5回の後にダンスの練習してたみたいです
なので最終回くらいにはちゃんと踊ってくれるかもしれません
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
