9/9稼動 サラリーマン番長 天国示唆演出の考察

739323089328754978908388797.jpg
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
タイトルの内容については記事の真ん中らへんに書いてあります





















9月9日
サラリーマン番長 0G~(新台初日)

この日は広島でのサラ番最速導入日
平日なのに朝から特攻します!
うおおおおおお
体調悪かったからね、仕方ないね

抽選で無事2番を引き(導入16台)いざ実践開始!

150Gくらい チャンス目解除 赤7 60G

とりあえず朝一ストレート天井は免れた。が、これは頂当選は無し
そして天国もスルーして追加投資となった230G目周期高確中の押忍ベル連打から仁王門突入!
か~ら~の~
最強チェリー

最強チェリー降臨
クッソぶれてるけどノリオが降ってきた

しかしこれタイミング的にどうなんだろう?
通常時よりはマシだろうけどどうせなら仁王門クリア後の方が…
青7


ともかく最強チェリーの恩恵かどうかは不明だけど青頂に突入!さらに速攻で青BB!!

か~ら~の~


青BBでの上乗せ10Gとチェリーから20Gのみで駆け抜け。(終了後に仁王門入ったけどスルー)


雑誌読んだけど青頂って男気ポイント抽選が優遇されるだけで上乗せ性能は赤と変わらないみたいっすね
さんざん煽った割には全然大した事ないでぇ

レイプ目で続行し、飲まれ追加投資を続けていき、400Gのゾーンで解除
雫BBを選択し弁当やらチャンス目を引くと赤玉を2個獲得。すると一つめの赤玉から頂!2つ目から+30G!さらにBB継続!
うまい

さすがに20G程度では何も引けずに白玉から?×3で継続も無し
気を取り直して頂開始と思ったその時!枚数表示画面で事件発生!!
ランプ矛盾


お 分 か り 頂 け る だ ろ う か ?

打った人は分かるだろうけどサイドランプは基本的に連続演出中の小役ナビで青やら白やら光ります。
そしてこいつは明らかなナビ矛盾!弱チェだったものの第3停止を離すと獲得枚数の下に+30Gの文字が!さっきのと合わせて頂110Gスタートうまし!
胸躍るレバーオン!

















頂80Gスタート
真顔ゆっこ

つまり最後の+30GはそのBBでのトータル乗せを表示しただけだったと…
弁当は3枚でチェリーはリプレイだから目押しミスって事も無さそうだし…

ここで突然の考察


この獲得枚数表示画面のサイドランプって小役ナビじゃなくて天国示唆ではなかろうか?
この日は気づかなかったけど後日打った時はベルやリプレイで黄色や青には光らなかったんだよね(全部白いままだった)
緑って事は赤の次に良いってことだろうし、実際この後に天国ループしたし
前作踏襲してるなら後告知BB後にモード示唆演出あってもおかしくないし、これは結構重要な情報なんじゃなかろうか!?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
(露骨なポイント稼ぎ)

考察終わり

赤頂とは言え80Gスタートで天国ループのおかげもあり緑玉を5個獲得
雫チャレンジ突入から玉5個全て上乗せに成功!結果…
120乗せ

ブリュリュリュリュリュ!!ドバババババ!!!(こんな音はしてません)
このあと天国ループ5連!その内ブルーレジェンドにも入ったらしく青7が3連!(しょぼくね?)
爆弾から+50Gをたたき出したりともはやこの勢いは止まらない!!!!!!!

























死んだ



GET1400枚
そら青7が全部+10Gのみ(実質BB中の上乗せ無し)では伸びませんわ
その後700Gで強チェリー解除600Gのゾーン解除
最後に400ゾーン中に強チェリーとチャンス目2回引くもスルーした所で心折れてやめ

投資15K獲得200枚くらい
番長ムリゲー
























!?
download5.jpeg


捲くりました
嘘、そのあと戦国BASARA3に全飲まれ+4K投資で何も引けず終了

-19K

総評


戦国BASARAはクソ台
ヤマサは神

終わり






















!!??
download6.jpeg





次回、サラリーマン番長で絶頂ラッシュ突入!
戦わなければ、生き残れない

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

番長無理ゲー

激しく同意しよーと思ったら、
何ですか!最後の予告は!

ちなみに頂未確定のボーナス後に
サイドランプ赤だったとき
2G後ベルナビから頂入りました(^ ^)

小役ナビではなさそうですよね!

No title

へっぽこすろぎゃるさん!?へっぽこすろぎゃるさんじゃないか!!

コメントありがとうございます!
赤は頂示唆ですかね?操のグローブに置き換えると
緑→チャンス
赤→頂
青→頂+天国

って感じですかね?


こちらもリンクさせて頂きます!
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR