11/25稼動 カウボーイビバップ オールA育成理論

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村









まず初あたりを引きます
まず




最低でもダブルライン、理想はトリプルラインです
シングルラインならリセットです
リセット






賞金首ラッシュでは毎回2回以上レア役を引いて下さい
まぁまぁ

僕は1回も引けませんでしたが2回引けば100G以上になっていると思います





スパイクラッシュ中はいくらレア役を引いても仲間ポイントは増えませんので再度賞金首ラッシュに入れてください
賞金クビラッシュ





この賞金首ラッシュで最低でも一人、理想は2人は仲間ポイントをMAXにしてください
一人もMAXにならなければリセットです
クソクソクソクソクソクソクソクソクソ





死ね
死ね





ここがクソだよカウボーイビバップ

①通常時の煽りがクソすぎる

まずレア役を引くとコンボチャンス()に突入します
そしてコンボチャンス()が終わると左下にコインが出現して前兆が始まります

レバーオンで台枠がフラッシュしていかにもな演出が3G連続とかで来ます
ババア


敵(東風)がシャッターを空け損なって終了です
クソ

僕は何が嫌いって訳わかんねー外れ方が一番嫌い
敵にやられて外れとか敵に逃げられて外れなら分かるんですが
シャッター開け損なったところでなんだというのか

ちなみにシャッター演出いった時点でほぼ外れです
当たる時はボタン連打でロゴを落とせとかそういうのに行きます



②AT中の音楽

基本「Tank!」が流れるんですが(カウボーイビバップ 主題歌で検索すれば出てきます。多分一回は聞いたことあるはず)

なんかやたらやかましいアレンジがされてる
具体的に言うと高音が耳につく

原曲っつーかアニメのOPのは渋くてカッコイイのにクソみたいなアレンジ



③賞金首ラッシュ

僕もいろんな特化引いてきましたがまさか5Gで終わる特化が存在するとは思わなかった

ここまで衝撃を受けたのはパチンコのカウボーイビバップを打った時以来です


総評
この台がクソなのが問題なのではない
こんな台を作った上にあまつさえ世に出してしまう開発が存在する事が問題なのだ










おまけ
パチンコのカウボーイビバップで僕が衝撃を受けた演出

赤保留→擬似3→チンピラを殴り飛ばせみたいな演出

ソードフィッシュ役物絡んでない時点でまぁお察しだけどリーチの内容がすさまじかった

まずチンピラと適当に殴りあったあとにチンピラの顔がアップになって主人公の拳がチンピラに当たるかの煽り

普通ならパンチ当たる→当たり パンチ避けられる(敵が反撃)→外れなんだけど
とりあえずパンチは当たる
でそこからさらにチンピラの顔面に主人公のパンチがめり込んだ状態で煽る

どうなったら外れかというと
画面がセピア調になってヒビが入る
そして主人公が一言
















あ~、腹減ったなぁ


もう失笑通り越してですわ

僕は初代浜崎あゆみを打ち込むくらいクソ台スキーでどんな台も二回は打ってるんですけど
初打ち以来1回も触ってないかつ今後も二度と打たないと確信を持って言えるのはこの台だけです


おわり


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕はシャッター開け損なうよりも、そもそもレア役が連続しない事が嫌いです。

しかもそのレア役2連とかはアホみたいに来るじゃないすか?

しかもそのレア役2連とかはアホみたいに弱いじゃないすか?

しかもそのレアy・・・ry

No title

ドンだけクソ台かって言う記事をかこうかどうか温めておいたまま
腐らせて書くのをやめたねたですな


普段静かなのにボナ当たった後から激しくなって

AT中にモノラルの音が割れたスピーカーみたいな音楽が鳴り出す不快感

WINと出しといて何も始まらない(獣玉特化ゾーンなだけ)

ラストの復活チャンスみたいなのに当選した時点で当たった感じの音がなる
(そしてはずれる)

うっとうしいガキが10000ゲーム以上の上乗せ性能がある←

7万ゲーム上乗せとかしたひといるって言ってるけど

それあるってことは相当割がそこにくわれてるね


あとババアの「道化師がくる」も「扉が開かれる」も

道化師が扉を開く演出なんだから意味一緒やろっておもうね

No title

まだ触れてない台ですけど、まぁ某大型掲示板ではスパイクラッシュが残りゲーム数9000とかっていう馬鹿げた数値があったんで何かの爆裂契機はあるみたいですねー



まぁ、良くも悪くもオリンピアの爆裂台ってイメージでしたが、、、


演出が糞だとやっぱり打つ気にはなれないですよねー
いっそ北電子のケータイ少女みたいな演出にすればいいんじゃないかな(すっとぼけ

原作は知らんのだが、多分独特の雰囲気でファンもいるのだと思われる。
産廃にした平和はカウボーイに恨みがあると見た(名推理

 

>>しゃるさん
3連も4連もアホみたいに弱いからセーフ
コンボ中は全部フリー打ちしたんでレア役だったかどうかも分かりませんが


>>おじーるさん
開かれる”かも”だからセーフ
ババァの演出はひどいですわ
あんな派手な音とフラッシュでガセ前兆とか
スパイクラッシュ7万G消化とか修行ですわ


>>かぎっこさん
CZと初当り以外の賞金首ラッシュなくしてレア役でポイント獲得にすればまぁまだうてたかなぁ
スパイクラッシュ9000G消化とか修行ですわ←


>>労働さん
メーカーはこの世のアニメ、マンガ、ゲームに恨みがあるということですね
この業界の闇は深い(確信)
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR