まわるんパチンコを名乗るならスルーは射出口のすぐ横、電チューは風車の位置にないとダメなのではないか

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村









スルー位置は射出口のすぐ横(盤面の一番左上)で打った球は100%通過
電チューは今のゲージで考えて風車の位置(ほとんど電チューまではこぼしなし)
これくらいやって欲しかった
まわるん

多分ホールから苦情くるけど

「お前らバカだからこれくらいやらないと理解出来ないだろ?この台はボーダー高い変わりに回る調整にして客に長く遊んで欲しいんだよ」


これくらい言って営業して欲しい










フル攻略なら設定1でも機械割が100%を超えると言うけれど
ヒグラシ
AT機におけるフル攻略とはなんなのか










人差し指と中指の間から親指を出すとファックだけど中指と薬指の間から親指を出すとなんになるのか
おらああああ










中指を立てて手の甲を相手に向けるとファックだけど手の平を向けるとなんになるのか
ファック









裏ピースはファックらしいけど、表ピースも必ずしもやったぜでは無いのでないか
ダブルピース










カレー味のウンコとウンコ味のカレーでは選択の余地はないのではないか
ぶおー

ていうかカレー味のウンコってあくまでも味だけがカレーで成分はウンコなのだろうか?
ウンコ味のカレーって味だけがウンコでちゃんとカレーの匂いとかするんだろうか?








美人は三日で飽きると言うけれど、それは観察だけする場合でいかがわしい行為が出来るなら、飽きる余地は無いのでないか
のぶこ










スタイルの良いブスと貧相な美人というけれど
体形と顔ってある程度相関があるから美人の時点で少なくともスレンダーとは言えるのではないか
つまりこの場合はスタイルの良いブスと痩せたら美人になるデブとかにするべきではないか
黒澤









ことり0

20130205020329.png

ことり2

ことり3

ことり4

ことり5

ことり6

ことり7










ガルマ

終わり



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

稼動記事書かずに約半月
なしとげたぜ!(25が給料日)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でも来月にはもう給料がなくなってる可能性が微存?

そんなときは隣の岡山に行ってタコに金をもらうしかねーな

まぁ・・・すぐなくなってもボーナスあるからヘーキヘーキ(破滅

 

>>おじーるさん
でぇじょうぶだ、ボーナスで生き返る
いやぁ、岡山は遠いっす←


>>労働さん
いやや!ワイ時計欲しいんや!!
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR