店長と釘師を殴れるパチンコ屋があったら絶対流行るよね

いや何も最近負けまくってるからこういう発想に至った訳では無い

もちろん負けた場合も殴る権利は十二分にあると思うけれど

という訳でぼくのかんがえたさいきょうのぱちんこや


・店長・釘師を殴れる(ちゃんとお金を使って遊んだ人だけ、勝負は関係なし)

・店員に代打ちさせられる(全然回らんくてつまらんやろ?こんなんでお客様満足度なんて上がると思う?とかインカムに囁ける)

・新台入れ替え初日にはその台の開発責任者が来店 殴れる

・年に一度、オーナーが来店 殴れる


パチンコ関係者のみなさん、パクっていいっすよ

無理な笑顔なんかしなくても一発殴らせれば満足度MAXやで!

社員教育の過程で教育係が新人殴るなら、客に殴らせれば一石二鳥やで!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
最近は釘師っていなくて店長とか主任が釘叩くらしいっすね
つまり店長と主任を殴れるパチンコ屋が最強

コメントの投稿

非公開コメント

これはいいシステムだ(確信


ぜひ静岡でも採用して欲しいものです(なお、最近スロットは勝っている模様w






勝っても殴りたいんじゃ〜(^^)

しょ、正直ちょびっと発想がガクブルかしら……

 

>>かぎっこさん
勝ち組がいたぞ殺せ!


>>金糸雀さん
怖くないよ、こっちにおいで^^
ジーッ(ファスナーを下ろす音)

まぁ無条件で殴りたい訳ではなくてですね
僕はMAXの哲也でスルーガン締めすぎてヘソで通常引いた事は一生忘れない訳ですよ
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR