11/16稼動 密室で変態に… こんなにたくさん…? 収支は-5k

ファン感謝

という訳でファン感謝デーで粗品貰って来ました(クジは外れた)

箱ティッシュ×2
タフマン
綿棒
ヤクルト(速攻飲んだんで写真無し)

まぁまぁかな?
ティッシュとかあんま使いたくないけど


聖闘士星矢 星の運命77ver

3Kで天舞宝倫ステージ行ってSTスルーして終了

壇蜜を2k打って終了

-5k

1000円で当って万発出す予定だったのにどうしてこうなった


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
昨日のランキングが圏外なのはつまりそういう事なんでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一週間分の自分の分身達のお墓くらいにはなってくれそうな景品ですね。
タフマン飲んでタフになりすぎてのテクノブレイクだけは気を付けて下さい。

No title

3年前くらいに空気清浄機当たっていらいたこみてーにあたらなくなったわ

ブログ村の不具合はよくあることなのかしら。


綿棒は粗品としてはちょっと微妙すぎかしら!

 

>>りょーりょーさん
い…一週間…!?(驚愕)
一回でどんな量出す気なんですかね


>>おじーるさん
僕も3年前にサーキュレータ当たった以外は一回も当たったことねーですわ
つうか空気清浄機いいですやん
サーキュレーターとか使い道ないです


>>金糸雀さん
たしかにソンチョからメールとかは来てなかったし、記事消してないのに元に戻ってますから関係ないみたいですね

でもスパイラル綿棒ですよ!!??
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR