スポンサーサイト


ミルクレープさんに言いたい事いったあとに中崎を紹介する記事

ミルクレープさんの書いたブログ魔界村(仮)に関する記事

というかそのコメント欄でのやりとり

これ↓
コメント1




とこれ↓
コメント2




に対するミルクレープさんの返信がこれ↓
コメント3
名前は省くつもりだったけどオモクソ「てつさん」書いてあるンゴ…
まぁいいか


ようするに、

新しいランキング作る
上位にポイントが集中しやすい今のブログ村のシステムとは違うものにして面白いブログが下位に埋もれないようにする


っていうミルクレープさんの構想に対して

そんなんしても意味無い
今埋もれてるんならそれは本当に面白いブログじゃない
埋もれてるブログ救済したいならミルクレープさんが紹介するのが一番


ていう意見に対して

ここに書き込んでないブロガーはその意見と同じ考えなのでしょう

僕が言いたい事はここに対して↑

前置きが長くなったんですが、僕が言いたい事は違うってこと

少なくとも僕は違う

ちなみに僕もこの記事にコメントしてませんが理由は2つ

①ランキングどうのこうのについては僕には関係無いから

②なんかこの件について書くのが気が引けたから


①についてはまぁあれっすよ
僕の記事は今の1~50位くらいにいる人には勝てないし

で、②なんすけど
僕ブログ初めて2ヶ月たってないし

今のブログ村のランキングの状態に対しては何も言えないです

これは下位だからとかの立場的とか言う資格とかじゃなくて、昔のランキング状況知らないから批判もなんもできません

1年とかもっと長い間やってる人なら言いたい事はあると思いますが僕には無い
単純にそれだけ

あとなんかこういうのに意見するのってアレなんすよ

友達と飯食ってる時に選挙とか政治の話を出来ないっつーかしたくないっつーかのあの感じ

共感0かもしんねーですけど


という訳で僕はブログ魔界村(仮)の記事(構想)に対して意味無いとか思ったからコメントしなかった訳ではないのです

つうか賛成に投票したし










という訳で私が本気でオススメしたい中崎開幕です

中崎0

中崎翔太 32試合 2勝3敗 10H 1S 防御率3.92

詳しい経歴はこちら

うっ!
ふぅ…

失礼、中崎ニーが捗りすぎました

今シーズンは昨オフに血行障害の手術を受けたため開幕は絶望でした(僕も絶望しました)

んで6月に帰ってきて、中田が調子を落とし始めた夏場にエンジンかかってきて

8月後半からは勝ちパターンに定着って感じですね

武器はMAX152kmのストレートとキレのあるスライダー

とくに調子の良い時はアウトローに150km超えのストレートをズバンズバン投げ込みます

うっ!
ふぅ…


中崎で有名なのは去年の交流戦で西武の岸に投げ勝った試合だと思いますが
僕が中崎ニーを始めたのはその前年のヤクルト戦からです

この試合、僕はラジオで聞いてたんですが、名前も聞いた事なかったルーキー
しかも高卒ドラ6が6回まで無失点

そん時のカープはクソ貧打でこの試合も無得点

ルーキーがこんだけ頑張ってるのになんと情けないとか思ってたら7回

先頭が打撃妨害(キャッチャーだったはず、石原か倉かは忘れました)で出塁→次の打者への頭部死球で危険球退場

どうです?

なんか報われない感じがしませんか?

この試合以降僕は中崎ニーを初め、そして今年ついに捗りすぎワロタ状態になった訳です

本当は先発で見たかったけど。でもDeNAの山口みたいな事も考えられるしいいか(抑えで炎上はよくないけど)



ちなみに僕は中崎の先発を1回だけズムスタで見た事があります

去年の5月にマエケンがこの状態になった時
マエケン

緊急登板したのが中崎だったのです(予告先発がマエケンと菅野だったんで楽しみだったんすけどね)

こん時は5回2失点(ロペスと誰かのソロ2本)

あと雨降っててクッソ寒かったです


という訳であとは中崎画像を貼って終わります


中崎入団時 高校生すなー
中崎1

その後
こうなって
中崎2



こうなって
中崎3



今年
中崎4

いやぁ貫禄が出てきましたね


以上です(夏場は毎日アイスを食べるそうです)




やっぱりカープの選手紹介するのクッソ楽しいお!
次回もやります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、この方ピッチャーなんだ。最近デブはキャッチャーより、サードとかファーストのイメージです。

ブログ村以外に「ブログ評価のランキング形式サイト」が必要だと思えば作るのは勝手ですしね、ガンガン作ってくれたらいいと思います。
そこのアクセスが増えれば人は集まると思います。
ただ、自分も半年前ぐらいにブログ始めた(中2ヵ月更新停止)ばっかりなので、ミル氏に関して少しだけ思うのは

前の引退記事と今回の魔界村の記事が同じ匂いがする

というところでしょうか。どうしてもあの長文を「ネタでしたーwwww」って言った過去がどうしても払拭できないです。今回も最後の最後で「なにネタにマジになっちゃってるの?」っていうて平常運航に戻りそう(´・ω・`)。邪推しすぎですけどね。

No title

長い目でみたら

「どうせブログなんてみんな最終的にやめるんだから
ランキングとか言う仮想世界のネットで争っても仕方なくね?」

とおもってしまう。


といいつつ来年で私のスロブログ10周年になります(パチパチ)


本気でランキングとかにこだわるんだったら
リアル世界でスロットライターになって
有名になる現実とのつながりを作ってほしいですね

(昔藤井アタリっていう方はそういう架け橋をしてくれました)


あくまで他人の名前も姿も見えないランキングって
死んだら誰も最終的になかったことになるんですし

メディアに出てたらそのこと事態がみんなの目に触れてもらえますから


それ以前にスロット業界が衰退してるのを盛り上げる必要はどこにあるのかな
という根本的なところで不必要ともおもってしまう


特にハイエナの人は来年いっぱいくらいで高確率で消えますからね

 

>>ジャギぴけるさん
原因の多分4割くらいは1GAMEやで(というかてつさん)

現状、特に上位の人達は1GAMEに関する事書いても一切良い事無いからなんか濁した感じにするしかないって感じじゃないですかね



>>おじーるさん
それを言ったらお終いじゃないすかw
ただまぁゲームのやりこみなんかと一緒で、ランキングがあるなら上位を目指してみたくなるのは当然じゃないですかね
僕も割と気にしてる

ブログ村ランキングっていうコミュニティに執着(語弊があるけどあえて)するのは別に悪い事じゃないと思いますよ
それこそ自分がやりたくてやってる事ですしね

まぁ業界つぶれた方が社会の為とは僕も思いますが
打ち手としては盛り上がった方が得なんじゃないですかね?
スロット打ってる事自体が大きなマイナスっていう考えのおじーるさん的にはアレかもしれないですけど

No title

極楽山本似w

 

>>たさん
コメントありがとうございます!
極楽トンボは加藤一人しかいませんよ?(すっとぼけ)
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
