【いままでも】稼動ストック切れ【これからも】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





お金がありません




仕事忙しくなったしちょうどいいとか強がってみてもお金がありません



という訳でしばらくこのブログは

広島カープを全力で応援するブログになります

(あれ?いままでとあんま変わらないような…)


ただ「私が本気でオススメしたいカープの選手」はあんまやりません

2日に一回ペースとかだと1軍選手ほとんど紹介する事になるから

個人的には全員紹介してもいいんですけどやっぱなんか違うと思うので

まぁどうでもいいですね




雑記

タコ語記事で味を占めた僕は次なる企画を思いつきました

題して「上位ブロガーの記事のオチをおちん○んに置き換える(オチだけに)」です

例えば


これはパネェ方の特化ゾーン

果たして何G乗ってしまうのか~?




おちん○ん


私は静かに席を立った




とか


ついにオーガインパクト突入!

したらば~




おちん○ん


終わり


みたいな感じです

流石に他人のふんどしで相撲にも程があるんでボツですけど

という訳で次回

私が本気でオススメしたいカープの選手 その4

お送りします


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

なんか「この事について書けよこのクソパクリ野郎」みたいなんもあったらお待ちしてます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おい

スロットル良曲ランキングトップ5やれよ

こんのたこが。

どう考えてもうちとはかぶらないだろ


そのつぎはそうだな

いままで乗せたゲーム数トップ3だな(写めがあったほうがいいがなくても可)

 

>>おじーるさん
俺あんま音楽興味ないんだよ
1位が初代番長の轟BBとかになってもおもんねーだろ

あとよ、オメーはビンゴで1000Gとか乗せたから良いけどよ
俺は300Gとかばっかになるからおもんねーんだよ

でもやります

No title

新井選手カープ復帰記事はよはよー

 

>>たさん
年内には書きます!本当です!(なんでこの記事へのコメントが新井なんだろう…)
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR