10/29稼動 サラリーマン番長でBB完走!その確率、恩恵、ツインエンジェルにお任せだよ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ツインエンジェルは打ってません



















昨日も、また打ちましたね?









飲みましたね
毎晩、打ってますね
頑張って起きてからも、あの、(財布が)空々で、チャポチャポしてるんで
気持ちは、どんよりとはしてますね




サラリーマン番長43G~ 天国狙い




104G 赤7 40G 頂無し
104.jpeg






きっつ2
うぁぁっ!
なんですかコレ?
これは…










83G赤7 BB継続+30G
70.jpeg





ひとつだけ
継続ですか?
一回だけ…






BB継続+30G
100.jpeg





2箱
あ2回
2回!?
100G分





弱チェで+10特命から+20Gだけで終了と思った残り1Gに仁王像上乗せから+100G(連続演出中に引いた弁当と思われる)
1002.jpeg





c1a44d1d.jpg
我々の世代は(弁当は乗ればデカイ事を)知ってますからね
(我々の世代ニキだけ画像が見つからなかったので代役)





ガンガン ガン速!(裏声)
854.jpeg

この後250Gくらいで赤7 40G追加して900枚獲得でフィニッシュです

投資 4K
回収 17.8K
収支 +13.8K




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
次の日に全く見せ場無く2万負けたんですけどどう記事にしたらいいんですかね?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「全くやってらんねーぜこんのタコが」

で記事書いたら某タコと間違えられて人気が上がるかもしれませんよ

自分はタコからタコ語の免許配布してもらってるので著作権大丈夫ですけど

他の人が使うとタコが発狂するかもしれません

No title

なんでしたっけこのCM?見たことあるww

見せ場ないのはお○んちんとか言って収支だけ書けばいいんじゃないかな?(適当)

 

>>おじーるさん
アドバイスありがとうございます!
参考にさせてもらいました!!

>>むらまささん
アドバイスありがとうございます!
参考にしなきゃよかったとうっすら思ってます!!
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR