

10/28稼動 三千円の価値は

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ドリキャスちゃんきゃわわ










01予告

前回の負けと車検となんやかんやで次の給料日まで約2万円で生活しないといけなくなった養分


つつましく暮らせば十分余裕はある状態


その時、養分は何を思うのか

やきゅーみん

(余裕があるということはパチンコ打てるって事やな。3千円で甘デジ打って勝てばええんや)

いけるやん!


次回 三千円の価値は
02奇跡の価値は


ブリュリュリュリュ

アオォォォォォォォォン
03カオ

























三千円では期待値稼動は出来ないため、入店後は各自の判断に委ねます
05スタート






野口全機 スタート位置へ
04スタンバイ



スタート!
05スタート





中略



3枚目っ!
06アスカ



わかってるっちゅーのぉお!!
07わかってるっちゅーの





































投資3k ノーヒット

うわあああああああああああああ!
08負け1


09負け2


































!?

10復活1

11復活2









12ビートx


投資4k←????wwwww?wwww?w?w?w?wwwwwww
回収11k



下痢気味のチェリー付き七




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ドリキャスちゃんきゃわわ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああああああああああああああああああああああああああああ(ブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)



いや、やっぱやめ
流石にこれはねーわ

えっと・・聖闘士星矢打ったんですね

BT-Xは名機。よく分かってるじゃないか。

大当たりラウンドで、確変突入失敗

「からの〜」→役物合体だいすき

 

>>むらまささん
スロットブロガーの肛門はボロボロ
BT-Xって書いてあるだろ!いい加減にしろ!!

>>労働さん
やったぜ!→X役物羽ばたく→やったぜ!→X役物羽ばたく
なんでライディーン2と良い高尾は大当たり時の役物2回動かすんですかねw
やったぜボーナスは10R確定で15Rの可能性あるのはRUSHかバトルボーナスだけとかなかなか考えられてた台でしたね
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
