10/25稼動 GO GO YACKMAN

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
1面すらクリア出来ませんでした
あの時代の横スクロールアクションはなんであんなに難しいのか















麻雀物語 実写ver  580G~

順調にはめていると投資5K 750Gくらいから役満チャレンジ突入

なんとかリーチをかけるもののオーラは黄色

どうせ無理ならイチイチ煽んなカスと思っているとスイカを引く

とここでプロの人が待ちの白を振り込む

これすなわち







    大            三             元

大三元







約万

やったぜ


さらに雀士達の「役満と私」みたいな作文を堪能したあとに黄龍RUSHが飛び出す!


拘留ラッシュ

この黄龍RUSH中にスイカをぶち込む神引きを発揮!

まだ初期G数も100G以上のこってるし、これはえらい事になりますよ!!

黄龍RUSHの結果は!!!













ピキーン!ドゴーン!!!!!!
+25G



ヘブン状態


思い出したらムカついてきたわクソが
だいたいなんでこんなクソ台の稼動に時間を割かないといけないのか
消えろクソ台

このあと1周期目スカから役満チャレンジからあーめんどくせ
とにかく100枚くらい減らして終了

+1.7k





雑記は書くよ!
c18a.png

まずはこれをごらん頂きたい

パイプイス

いや、多分この人も体形の事は自分からネタにしてるかもしれないけどさぁ

本人がネタにするのは問題無いけどそれを他人がやらせるのはクソ以下でしょ

この辺理解できてないカスが多すぎるんですよ

自分でネタにしてるならいいじゃんと思う人もいるかも知れませんがそれは大きな間違いですよ

よっぽど親しい友達とかならまた話は違ってきますが、逆にそこまで親しかったらネタにしたりせんやろ?

つまりはそういう事です

結論

KPEはウンコに失礼なレベルでクソ

A+ARTで悪魔城ドラキュラはよ

特化とかいらないから初代仕様ではよ

雑記終わり




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
アイキャッチの音で見始めエンディングのメガドラで心を掴まれスペースチャンネル5回で恋に落ちる
ハイスクールセハガールはそんなアニメです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雀士の皆さんは個性的(棒

どうもあの機械で爆発するイメージができないです。

KPEはパチスロ実況パワフルプロ野球出せよあくしろよ

麻雀格闘倶楽部は通常時のアガリ役の点数に比例して初期ゲーム数を決めるのが特徴です

役満達成→160Gスタート

は?

No title

ART中にのみ出てくるタコが現在通算0勝8敗くらいです。

男キャラが出た時点で負けみたいなもんです(ガースは氏ね)




昨日同じく役満引いたのであえてかぶらないように記事にはしませんでしたが
420枚くらいでした

No title

すみません、彼女のことを過去記事でネタにしました。だからのしかかりだけは辞めてください、まだあと60年ぐらいは生きたいんです。

俺もデブですけどね・・・(´・ω・`)

 

>>労働さん
友情タッグRUSH突入!
+50G
+100G
+50G
+300G
+グキッ うわーーーーー
ブブー -30G
ブブー -30G
ブブー -30G
ブブー -30G
ブブー -30G
テテテー -150G
テテテー -150G
テテテー -50G

TOTAL 0G


>>むらまささん
この台のATを32000G消化するのは苦痛なので良心的な作りなのかもしれません←


>>おじーるさん
タコってどのタコだよ
俺が言ってるのはチャイナ服着てるタコの事だぞ

ご配慮ありがとうございます
やはり超絶人気機種なのでネタ被りもシカタナイデスネ?


>>ジャギぴけるさん
誠意は言葉では無く全ツ

罰ゲーム内容が決まりましたね(マジキチスマイル)
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR