スポンサーサイト


【腐女子】あの大人気漫画の主人公のチンコの大きさがついに判明!!今すぐパンツを脱ぎ捨ててホールに急げ!!!【ホモ】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

まんこビチャビチャビーチャ・オーレグ










花の慶次の新しいやつ 630Gから

正直587は期待値無いと思うので狙うのなら887か天井だけの方がいいと思うの

MBに左右されるものの基本的にコイン持ちはすごくいいので587抜け後から887狙いはありなんじゃねーかな

587は絶対期待値無いと思う

どうしても587狙うなら周期G到達時の液晶前部と花ランプ点灯パターンで

到達Gの
1:レバオンでピンクの花文字

2:第3停止後にピンクの花文字

3:レバオンで赤い花文字

4:慶次の顔

僕が確認できた4パターンの内の3と4以外ならそのGで辞め

前兆含めて40Gくらい引っ張られるんでここで無駄を無くせば少しは期待値あがるんじゃないかな

ぶちゃけ3でも3割くらいだから捨てたい所ですがね

上位ブロガーならこのしょうもない前置きだけで本文は終わって次回予告!とか書いてチンコの大きさ画像にモザイクかけたものでも貼ってバナー押してくれたら更新が早まります!とか書くんでしょうが僕は底辺老害ブロガーなので安心してください

特にネタ仕込んでないのに記事分割とか意味ワカンネ





世界よ


これがあの大人気漫画の主人公のチンコの大きさだ!!!!!
















































これくらい
01_20170910125141e7d.jpg















02_20170910125142e61.jpg



ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

これがうちのやり方なんで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

捨丸って短小包茎っぽいですよね。

いつものげりチェさんで安心した

新しい慶次で一番好きな演出

前田慶次って大きそうだし、硬そうだよね。


槍の話だよ?

No title

でかすぎて入る気がせん

No title

男の価値はデカさだけではない!

No title

>>うぐいすさん
岩兵衛も意外と小さそう


>>ハッサンさん
久しぶりにいい記事書けた気がする


>>鉄粉さん
大虎のケツアップも捨てがたい


>>聖剣さん
今チンコの話してるから黙っててくれるかな?


>>なずさん
なぁにだんだん病みつきになる


>>糞丸小屁児さん
持久力とか大事ですよね
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
