新しいリングで中段チェリー降臨!ていうかカラオケ行かない!?!?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
今作ではプレミアとなっております(ガチ)















新しいリング 180Gとかから

今どきの台にしては珍しくゾーンがまぁまぁ仕事するらしい

まぁ言うて出てくるのがCZなんで実質無価値

なんやかんやで~














中段チェリー降臨

01_20170717185723501.jpg
映り込みが激しいですが修正がめんどくさいのでこのままです

この時慶次極めしで3万やられてますからね

逆転に向けてこの形相もやむなし

このままボーナス確定画面行って7揃えたら前作よろしく地味にダブルに変換

このボーナスでストックの取れたらいいなぁなんて思ってるとG数が40

彡(゚)(゚)「普通のボーナスは50Gなのにラッシュ確定したら40Gなんか…ケチやな…」

彡(-)(-)「まぁ贅沢は言えへん…」

彡(゚)(゚)「特に何も引けへんかったな…まぁええ、ブスを呪って呪縛ラッシュ突n台「呪縛ラッシュ継続!!」


やきゅーみん

あっぶねあっぶねざっけんなカスゥ!星2個のメガネブスだったんやぞ

という訳で今回はダブルぞろいは呪縛ラッシュスタートです

彡(゚)(゚)「どっちにしろケチやな」

03_20170717185725bba.jpg

このあともうちょっと続いて1700枚くらい出ました^^

では最後にこの台のとっておきの情報でお別れです















04_20170717185726e5b.jpg
デジャブパニックはデジャブがおきなければチャンス!





ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

そもそもデジャブがどの演出なのかわかんねぇよ

コメントの投稿

非公開コメント

なんか今回ナビとかの音声の人半分ふざけてないっすか?
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR