fc2ブログ

ケロロ軍曹初打ち!これがヤマサの開発力!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

大都の台だこれ!










ケロロ軍曹 入れ替初日 朝一
01_2017070609492191c.jpg

今にして思えばなぜこんなに気合を入れてしまたのか…

多分無職になって調子乗ってた

まぁアニメなんやかんやで割と見てたし結構好きだったんで、ここは一発愛の力で出したいと思います!

お母さんが一番シコれると思います!!



当たりました!!
02_20170706094923569.jpg

もう全然覚えてませんが運動会CZから復活だったかな

CZは誕生日以外なら割と何とかなるような感じでしたね

という訳で記念すべき初ARTの結果は~










03_20170706094924d0b.jpg

純増やばい…やばくない…?

初期60Gとかだったかなぁ

その後

04_2017070609491968b.jpg

初当たりから歌が流れた状態で共鳴5個!

どうなるんやと思ったら次のセットでも歌流れましたね

まぁ余った共鳴は次セット持ち越しみたいなんで当たり前なんですけどね

このセットで共鳴7回くらい引いたのにきっちり3連だったけど
05_20170706094920615.jpg

速攻CZから引き戻してのこの日最高獲得枚数(察し)
06_20170706095040458.jpg


その後も初当たりは何回かとるものの
07_20170706095042db0.jpg


今いち伸ばせず
08_20170706095043b1c.jpg


900はまりからのART2連で心が折れて終了です
09_20170706095039ec1.jpg

マイナス1万4000円とかだった気がする








感想

ARTはしょぼ連ばっかだったけど入ればなんとかなる感あるしCZはまぁまぁ軽いし

高設定ならめちゃくちゃ楽しいんじゃないですかね?

果たしてこの台に設定が入ることがあるのかというのは置いといて

あと通常時の5共鳴がCZ50%って言ってるやつは殺す


評価

このあと慶次イクサで捲ったから神台





ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

レア役ちゃんと仕事するしよくできた台だと思う!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

カグラの最終決戦は最も信頼度が高いけど、最もハズレやすいリーチなんだ。
何を言っているかわからねーと思うが俺にもわからない。

ケロロ大好き勢だったけどこの台はなんかな~苦手 ケロロって同人誌より漫画初期の方がエロいよね

ケロロ軍曹の絵はなんだかよくわからないけどシコいんだよな~

No title

>>momoさん
アリアのかごの中の鳥みたいな感じやろ?わかるわかる


>>なずさん
女の子が全員肉付き良くていいよね
漫画は読んだことないけど


>>矢沢さん
でもあんまエロ同人には恵まれてない印象
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR