スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【リハビリ】無職が生まれた日【社会復帰】

日本ブログ村!!















元気だったかお前ら(王者の風格)

僕は先月から無職になったよ(!?)

というわけでネテロ会長の正拳突き1万回と祈る時間をオナニーに置き換えたような生活を送っています

超楽しい!

それでは稼働に行きましょう





ロボゲイシャ甘デジ

緑保留からシュビドゥバ言ってたら当たり

絶対当たらんと思った

これが16Rも単発

その後も歯磨キセルなんぞ見つつ初当たりを重ねるものの単発地獄

うーんこの

まぁ60パーとかそこらではこんなもんか?

あとずっと言うまいと思ってたけど豊丸くんさぁ…

地味にゲージ辛くなぁい?なんかこう巧妙に回らないんだよねぇ…

豊丸『黙れバカ!そんな事よりオナニーだ!!』

















僕『コング豊丸『バイブレーション!』



僕『うん、まあ…』

僕『悪ふざけを自称してるくらいだし…』

僕『ST中の電波ソングの方がやべーし…』










!?!?wwwwwww










これは教育やろなぁ




魔界村とブログ村!




ちょっとこのゲージは擁護出来ない
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スマホで見ると画像小さいですよ…(小声)

>>jpsさん
PCから見ても小さいからセーフ
初めてのスマホからの更新で失敗しました
許してくださいなんでもしますから!

ん?今なんでもするって言ったよね?

No title

ぺろぺろおちんちんぺろぺろ

No title

チェンジ!

No title

>>聖剣さん
うるせぇ黙れ!(一転攻勢)


>>momoさん
辛かったなぁ!もう大丈夫だぞ!さぁ一緒に病院行こうな!


>>矢沢さん
ゲッターロボかな?
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。