徹底検証!レスQポイント狙いは食えるのか!?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
無理に決まってんだろバーカ










エヴァ勝利 7スルー 50Gくらい 7000ポイント

多分期待値プラマイ0ラインくらいか?

ポイントは無視してもいいレベルですが、まぁせっかくなんで緊急迎撃がどんなもんかやりたいなぁと

これが投資6k

一発目のカスボで奇跡的にラッシュ突入

やっぱアレやな

中々11回天井まではいかないね

ランクの関係もあるんだろうけどBIG1回でカスボ3回分くらいの価値だと思う

ラッシュ中にもう1発カスボを追加しながら選ばれたのは第10使途

君達はこれで終わったと思うかも知れないけどこれそういう台じゃねーから










こういうことやぞ
IMG_3293.jpg

という訳で最後のソウル()からバー揃い

ついでにカスボもあったけどF型昇格は無し

という訳で自身初の夜ステージを消化した結果~





+4個

舐めんな

これが4連500枚ほど

ポイントは7200ですが続行

4回目くらいのBIGから

IMG_3294.jpg

こいつも5連で500枚ほど

ポイントは7500くらい

貯まらなさすぎぃ!!

これマジで9000超えてないとウテンヤろ

今回は8000くらいから一気に1000なにがしポイント貯めて緊急迎撃行きました

チェリーの2回ぶち込む剛腕で華麗にラッシュをゲット

からの~




















IMG_3295.jpg

めっちゃ期待するだろ?

リリベでソウル()1個増えただけだったよ…

なんやかんや合わせて1000枚獲得!

終わり!閉廷!!




検 証 結 果

8000超えた辺りからレア役だろうがなんだろうが全く貯まらなくなってからの一気に1000以上追加で10000到達

これあるライン超えたら10000行くまで液晶にはポイント表示されないくなるんじゃねーの?

終わり





ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ


夜が大して強くないくせに昼と夕方はきっちり弱いの辞めろや

コメントの投稿

非公開コメント

No title

玉システムは苦手です、、、

何が狙って!かて
でも新台だとまだマシなほうなんだよなぁ

No title

>>まさ★さん
リックさんの引きを打ち手に押しつけるって表現が秀逸でしたね
もはやスロットでは無い何かですわ


>>なずさん
ゲンドウじゃ無かった時の捨てゲー感しゅごい

No title

こういうポイント狙いでくえるかも!?みたいな台の胡散臭さは異常

勉強になるなぁ〜打つ機会なさそ

巷ではわりと良台の部類に入るらしいです

うそでしょ?

No title

>>お銀ちゃんかわいいさん
いってる解析系()ブロガーが胡散臭いだけで台に罪は無いから…


>>さやまさん
リングの3000倍は面白いぞ!!


>>矢沢さん
ARTはまぁまぁやれる感あって楽しいですよ
それ以外はウンコの極み
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR