

10/24稼動続き 結婚式の二次会ではビンゴが始まるまで寝ていたい

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
下痢気味のチェリー付き7はライトウイングを全力で応援します










スーパービンゴ 36G~

星矢で投資分を捲くった後、新台のビンゴが空いてたんで着席

結婚式の二次会のビンゴでは1等のwiiを当てた事もあるほどの豪腕の僕に掛かれば当然~

ビン娘1

投資5k リールロックからの2ラインリーチから直当りから5連!!
セット数かと思ってたけどこれループ率なんすね

さらに終了後の高確くさい所でのビンゴリプからのセグチャレンジから当選からの2連

さらにさらにリールロックからの3ラインリーチハズレからのセグチャレンジ当選からのBCが伸びて結果~

ビン娘3

やったぜ



感想

GODの方が面白い

そもそもビン娘?が可愛くないんだよなぁ…
ビン娘って名前な尿瓶ぽくて悪くはないと思うんだけど←

あ、でも
ビン娘2

このビン娘には踏まれたいと思った(小並感)

10/24収支 17.2k



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
画力とエロさは比例しない好例←

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ失礼
名前は、ビン娘よりベル娘のほうがいいよね
語呂的にもさぁ...

No title

CZの名前が「ザ・セグ」ってのとかメッセGとか
小学生がつけたような名前が逆に新鮮な気もする

でも赤カウントダウン7でガセたのだけは許せない

は?ビンゴ?
33%の割合95%くらいじゃないかな?

No title

男ならビンビン丸になっていたのだろうか
そら恐ろしい話です

 

>>名無しさん
コメントありがとうございます!

多分当初はベル娘だったんじゃないかと思います。
でもベル娘にするとヤマサのカエルみたいに自社キャラになってプレミア扱いしないといけないんで、急遽名前をベル娘に変えたんじゃないかなーと
髪留めとかモロにベルの形してますもんね


>>おじーるさん
ザ・セグとセグチャレンジどっちが正しいんですかね
画面は両方書いてあるけどセグチャレンジって台は言ってた気がします

赤の上に初代verと金があるらしいからね、仕方ないね


>>労働さん
初代肉の赤7かな?

最低50%じゃないと夢見れませんよね


>>ミルクレープさん
池山かな?

きっと緑髪のマッチョでしょう。間違いありません

No title

ファッ!?ビンゴってこんな萌え台なんか!

久本と梅津の件について書いて下さい(・ω・)ノ

 

>>むらまささん
なお通常時はほぼ出てこない模様

>>ちなDeさん
コメントありがとうございます!
書いてみました!
久本は育成なんでともかく梅津戦力外は予想外でした…
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
