

【チア原】むりょうこんさりてぃんぐ 導入機種編【さとこ】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
何と今なら無料!















詐欺師1

こんばんわ

チア原さとこです










詐欺師2



今回はホール様向けの記事になります














詐欺師3

毎月便所の落書き以下のコンサルタントに何万円ものお金を払っていませんか?

そんなんだからテメーのホールは廃れるんだよバーカ












詐欺師4

そんな犬畜生以下のカス共に特別にコンサルティングしてやります










詐欺師5

もちろん無料です










という訳でまずはこの記事を読んで頂きたい



そして↓の画像をみて頂きたい
ブッチさん



これで私の言いたい事がなんとなくでも分かった方は続きは読まなくて結構です

ホール関係者とか敵なのでさっさと野たれ死んで下さい

理解出来ないカスはコンサルタント雇うより国語の教科書勝買った方が安いし為になるレベルですが安心して下さい

チア原メソッドは一人の脱落者も出しません

大事に使って今は我慢の時期

なんてちょっと賢い犬でも言えそうなあいまいな事もいいません

チア原メソッドは谷村メソッドの流れ汲んでいますから

曖昧なそれっぽい事で濁すなんて事はしません

具体的にズバッと言います

詐欺師99


神


前置きが長くなりましたが、ここからが本題

失敗しない導入機種選び

お教えしましょう

























ない

というか

今のホール状況で導入機種の選定なんて時間の無駄です

どんな台でも設定1なら利益ブっこ抜けるし、クソつまんないから2週間持たずに通路

これだけ

テメーの所のコンサルは具体的に設定状況まで指示してくれてるのか?

設定入れられないならどんな台買っても一緒 等しくやかましいゴミにしかならないぞ

現場からは以上です





ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

古い台しかないバラでも全456でもやればお祭り騒ぎやろ?

つまりはそういう事よ

コメントの投稿

非公開コメント

今の台は6でも引きを求められるんやで。
6でも出ないのが店長の悩みらしいで。

ども、まさ★です。
それは…仰る通り…
出るから楽しい。出なきゃつまらない。
だからメリハリをつけて営業しないと客は飛ぶ。高い台ばかり販売してホールが回収に必死になればつまらない。筐体はボタンとレバーさえついてればいい。
ゴキブリの頭とかなんとかボタンとかいらん。バジ2とか地味な筐体だけどおもろかった。そりゃ、出る時出すからでしょ。設定1のAKBなんか面白くないじゃん。まあ、6でもつまらないかもだけど。
日々先細りになるように業界が動いてるから未来はないwww
メーカーが馬鹿だからホールも馬鹿になる。結果、利口な客は店とスロットから離れてゆくのだよ…
もちろん、ちゃんと工夫してるホールはあると思うがメーカーによって苦しめられてるのは事実。台が高いから抜かないとキャッシュフロー悪くなるし利益出ないから…
うん、悪いのは里見だな。GI勝たせてる場合じゃない!駄文失礼しました。

等しくやかましいゴミは草。

No title

僕もそう思います。
コンサルの需要なんてあるんですかねえ。

No title

>>ライズさん
そうかも知れんけど1がウンコな事への反証にはなってないで


>>まさ★さん
メダルが出てくるとき以外楽しいタイミングなんて皆無の遊びですもんねぇ


>>お銀ちゃんかわいいさん
眩しいの言い忘れてたわ


>>糞丸小屁児さん
導入機種がコケた時の言い訳…とか

熱いだろ?な?
無理すんなよ。仲間やろ?
ヤマダ電機集合な!

No title

>>熱いさん
冬やぞ
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
