クソみたいな解析コピペブログより役立つ情報をお届け!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ランキング上昇まったなし!!










ロードオブヴァーミリオン 380Gとかから

という訳で当ブログはこれから役立つ情報満載でお届けします

記念すべき第1回はロードオブヴァーミリオンです

もう設置がない?

こっちだってねーよバーカ

なんやかんや1万円入れた所で左にキャラの目が光ってなんやかんや当り!

この台で期待出来るのは左のキャラの目が光る演出だけです

もし光ってる状態に台があれば即キープしましょう

download_2016112801082454d.jpg

この台は要するにハーデスで、このオーディンっていうのは要するに

コンボフリーズの無いペルセポネです


よってゴミ
download2_2016112801082556e.jpg


download3_201611280108277b0.jpg


純増はものすごく調子の悪い凱旋には勝ってるかもしれませんね!!



あとはケルベロスが3種類あります
download4.jpg


総評

ハーデスの方が面白い













このままだとクソみたいな解析コピペブログ以下なので取っておきの情報をお届けします

「vine 女子高生 エロ」で検索しましょう

まとめた動画が出てくる筈です

download5.jpg
download6.jpg
download7.jpg
download8.jpg


まぁ乳首とかは見えないんだけど、これはこれでいいもんですよ





ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

だいたい天井の300Gからが打ちだしラインだしもう機種毎に攻め時とか書く必要なくね

コメントの投稿

非公開コメント

「vine 女子高生 エロ」検索したら、女子高生ではないであろう女性が酔った勢いで片乳出すのが出てきました、
短い時間のがループ再生されるので、続けざまに何度も乳出すみたいで見ていて楽しかったです。

たまらねえ〜
女子高生ってなんでこんなにすけべなんやろな…。
白いおしっこ漏れちゃうよぉ〜

解析ブログが対抗して有能ワードを晒してくるかもしれない(ない)
Twitterでjc裏垢とか調べるとたまになんかでる

 

検索したらめっちゃかわいい子がおっぱい出してました

教えてくれてありがとにゃす!

No title

まぁ乳首とかは見えないんだけど、これはこれでいいもんですよ
⇒ううむ、だがそれがいい!!
シャッチョオアリガトゴザシタ

No title

vine見てみなければ・・・・

No title

>>うぐいすさん
検索ワードとか違う動画との出会いもまた醍醐味ですねぇ


>>お銀ちゃんかわいいさん
まぶしいよね
一日中ふとももにスリスリしてられるよね


>>なずさん
あいつら頭イカレとるし(ヾノ・∀・`)ナイナイ


>>矢沢さん
お礼は茜ちゃんのエロ同人でいいですよ


>>糞丸小屁児さん
他のだれかが笑顔になってくれたら…
それだけでうれしいなって


>>まさ★さん
レポートお待ちしてナス!!
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR