【第一回】チア村ひとしのパチスロオリジナル必勝法!【北斗の拳】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
障害収支7000万円突破の秘訣がここに…!









はじめまして、チア村ひとしです
詐欺師01

設定と粘りを捨てたオリジナルの必勝法を編み出してから20年

スロット収支も7000万円を超えました!

もう僕はお金はいりませんので、無料でその方法を皆さんに教えたいと思います!





北斗転生 430あべし 500あべしゾーン狙い

当りたがっているオーラをビンビンに感じたので着席

ゾーン?そんなもの気にしだしたら負け組ですよ!

予想通り500あべしを過ぎたあたりでざわざわしだして宿命の時突入!

さすが、当りたがっている台は反応がちがいますね
詐欺師02


チャンスアップガンガン出てからの~?

いきますか

水を

奪いに

008_2016100409564670d.jpg

投資4k 天破の刻 オスイチ成功です

なんやかんやで700あべしを超えました


詐欺師01


詐欺師04


詐欺師05


投資20Kくらい

1000超えから入った天破で800あべしくらい短縮して当りです


………
詐欺師05

絶望の青オーラからの~













001_201610040949232a1.jpg





詐欺師03
百列乱舞だったわクソが 死ね





002_20161004094924306.jpg


という訳で12個ほどで挑む初戦!

ここを低消費で越せればいける…!

さぁ…どうだ…!!!!!










ト…









トキだああああああああああああああああああああ
003_20161004094926de6.jpg





セ、セブフラだああああああああああああああああああああああ
004_20161004094927780.jpg





しょ、昇天だああああああああああああああああああああああああああああああ
006_20161004094939601.jpg
(してません)




これで終わりだ
007_2016100409494072f.jpg





大☆勝利

今日のまとめ

・天破に入らない台は不調台 即ヤメ推奨
・ケンシロウがすぐ負けるのは不調のサイン
・特闘突入は好調台のサイン
・でも特闘即負けは不調のサイン




ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

ご愛読ありがとうございました!チア村先生の次回作にご期待下さい!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひとし谷村本人ならあべし無視のデータ機だけ見て台を選びそう

これは業界を揺るがす記事やもしれぬ、、、、www

谷村期待値は世界一ぃぃ‼︎

ダニ村の「僕にとって牙狼は甘デジ」ほんとすき
でも麻酔かけずに全部の歯抜いて爪剥がしてそこに熱湯かけたい

チア村のチアはチアノーゼのチア。

とりあえずエヴァの40の倍数付近打ってりゃ蔵建つから。
ちなみに40の倍数の前後20回転を倍数付近って呼ぶらしいよ。すなわちどこからでもうてるってことやね!
テキトーに理由作って打ってるだけやないか……ただの依存症患者やないか………。

水を奪いにがツボる

No title

設定1スロットをぶん回し続けて7000万勝てるヒキがあるなら、宝くじでも10億ぐらい当たるだろうよ

といつも○村さん見るたびに思います

No title

リリカルなのはでどうやって勝てるのか教えてください!

No title

500円で台移動して打とうと思ったら台移動禁止だって店員様に言われて思いっきりぶん殴られました

No title

>>ミルクレープさん
最近の全面液晶のデータ機扱え無さそう


>>クロンボさん
業界に風穴あけてやりますよ!!!


>>シコッティさん
違うよ、落ち着いて


>>岡はさん
猟奇的すぎて草
僕は優しいので有り金全部で許しちゃいます^^


>>聖剣さん
谷村先生クラスになると釘も回転数も関係ねぇ!
座れば万発製造機と化すんや!!1


>>お銀ちゃんかわいいさん
運命からアレでた時点でほぼデビルリバース行くからあっ…(察し)ってなるよね


>>ななし@さん
確率を超越してますからね
谷村isGOD


>>矢沢さん
アースラで3000G嵌めろ


>>糞丸子屁辞さん

今時台移動禁止とかあるんすか

No title

ども、まさ★です。チア村先生さすがですww
是非ガルパンでの勝ち方も教えてください!!

ちな、オープニングの障害収支7000万円突破の秘訣がここに…!
生涯が障害になっておりましたぞ。

No title

>>まさ★さん
脳に障害があるからね
仕方ないね
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR