

もしかしたら消えろルパンは良台かもしれない

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ゴールデンタイム中だけは悪く無いと思うの









消されたルパン 雷雲カウンター赤55 380Gくらい

雷雲モードに入るもスルーさせつつ600Gくらいで普通にルパンボーナスからゴールデンタイム突入
001_201609281951496f1.jpg

これがシルエットラッシュで初期60ポイントスタートと好展開

なんやかんや継続を重ねて行くと見るからに熱そうな演出にハッテン
002_20160928195150f7b.jpg

からの~









トレジャーラッシュ突入!
003_201609281951515b0.jpg

トレジャーラッシュは5G+αのトレジャー高確率

1G目で60乗った時はえらいもん引いたと思いました
004_2016092819515348e.jpg





が、終わってみれば90ポイント(十分だけど)
005_20160928195155bab.jpg

多分1G目は30以上とか大きいのきやすいけどそれ以降は基本5か10なんでしょうね




その後も何回かエクストラボーナスに入れたりしつつ~



















終わり!閉廷!!
006_201609281952023aa.jpg





純増2枚は継続率タイプと相性良い気がしますね

100Gとか乗せても空しいけど、ダラダラ継続させてジワジワ伸ばすみたいな

ゴールデンタイム中は緑が激熱になるんで結構打ってて飽きないと言うか、いい感じだと思います





ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

ただサーチライトの映り込みすごくて修正必須なのはブロガー泣かせ

コメントの投稿

非公開コメント

(^^)たくさん出たのお!

No title

あっ、あれ!?
ブログ間違えたか??

あのサーチライトさぁ青字でチャンスって流れてくると、ものすごいジャグラー感に襲われる

No title

何、下痢ちぇさん気に入ってんのこれ

仕方ねぇ、打ってやるかぁ~~~~~~~~~~~~(大ホラ翼

実はルパンは最新のやつも一つ前のやつもうったことないってのはクラスのみんなには内緒だよ?ウェヒヒ!

No title

頭打ったんですか?

とりあえずTE稼動待ってます(・∀・)

No title

何となくハイエナしたら何となく銭形に負けつつGTには入ったものの…

演出から何からスロット打ってる気がしなくてストレスしか貯まらなかった模様(´゚д゚`)

なおGTは2連(ブチギレ)

No title

>>お銀ちゃんかわいいさん
いっぴゃいでちゃ


>>糞丸小屁児さん
そもそもこのブログを見る事が正解と言えるのだろうか?


>>なずさん
赤文字もあるんですかね?


>>聖剣さん
聖剣さんは何を打ってるんだ…


>>矢沢さん
もともといかれてるのでセーフ


>>じょんぷさん
今のAT機とかも大概だゾ
パチンコ感覚で打てればそこそこ楽しい(GT限定)
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
