大連続最新台稼働

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
レポするお^^











ロストプラネット 380G~

メッチャ回るらしいしいけるんじゃねと思い着席

なおボーダーは460Gらしい

メッチャ回って天井777なのにそこからって控え目に言ってヤバイ

ちなみに650くらいからじゃないと期待値ないと思います

メインのレア約と思しきオレンジに何かの外れ目からなんやかんやでCZに突入

一番熱い役をメイン役のハズレ目にするとかセンス無いよね

スイカ外れのチャンス目とは訳が違うからね

突入したCZではグッジョブを集めろと言われる

グwッwジwョwブwwwwww

死ね



MB成立Gで金セリフ出現!
01_20160915192459507.jpg

ようするにGJはただの期待度示唆で毎G小役での一発抽選何でしょう

この直後エリア0とかいうGJ高確に移行

そしてCZの残りG数の減算がストップ

もう確定してるのに前兆伸ばしてコイン減らされるとかwwwwwwwww

死ね




02_20160915192501a6e.jpg


テンガ3個 クモ死亡

70枚という空前絶後の大量獲得に気を良くした僕は当然続行

すると高確っぽいところから再びなにかの外れ目が成立!

からの~



ステップアップレインボー
03_20160915192502fbf.jpg

さすがにART直撃と信じたい…!

しかし…

運命の金シャッターからのリールロック…どうだ…!?
04_2016091519250480c.jpg

























05_201609151925055c6.jpg
むせる






06_20160915192515395.jpg
むせる









07_20160915192517c8a.jpg
むせる





08_20160915192518748.jpg


という訳でむせにむせた結果無事ART直撃!!テンガ3個クモ即死でしたやったー!







!?
09_20160915192520bd3.jpg


ART後数Gしか滞在しない偉そうなステージで紫ナビ…

リールを止めると何かの外れ目が止まる…!

さすがにこのタイミングで多分最強のレア役

引きもどしは間違いない

なんなら初期テンガ100スタートにも期待出来る…!

世界よ!これがロストプラネットでART後数Gしか滞在しない偉そうなステージで何かの外れ目を引いた結果だ!!!!!


































12_20160915192532de7.jpg






ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

語る価値も無いクソ

消されたルパン以上に台に出あえるとは思わなかった

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凹●ズコー!

このケンカは絶対買うな

まあまあもうちょっと様子見てみましょうよ(寛大)
まあ僕は打ちませんけど(達観)

パチではチアチアを打ちスロではロスプラを打つってなんの拷問なんですかね

No title

わぁいハズレ目、げりチェハズレ目だいすき

これも駄目そうですね…。
オリンピア先生の次回作に期待しましょう!

No title

なにもないんだ・・・・・・・がくっ

No title

こいゆう機種って本当イヤになっちゃいます~っ!!

この台本気でヤバいすよね~

下手したら700ハマリでも勝率5割り行かなそうな(ノω・、)


多分mb拾って勝つ機種なんですね←

No title

>>すんすんさん
ナイスリアクション!


>>矢沢さん
カッコいいルフィはどこ行ったのか


>>シコッティさん
それなら僕だって打ちませんよ!!


>>なずさん
なぁに
じき慣れる


>>ぷりぷりさん
嫌いだゾ


>>お銀ちゃんかわいいさん
猪木GODに期待しましょう!!


>>まさ★さん
ないんだなこれが


>>糞丸小屁児さん
この辺はホントメーカーと打ち手の感覚が離れてますからね
今のカスみたいな初当りなんて連続演出失敗から入ったっていいくらいですよ


>>伏兵君さん
歴代でも最強クラスのMBエナ機ですね!
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR