

大連続高設定稼働

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
すまんな










よさギアスR2 忘れた

投資7kほどでバケ

からの~









はい6-!
01_2016091319145314d.jpg

何気に設定示唆演出というものを初めて見たかも知れん

その後

02_2016091319145419f.jpg

説明しましょう!

リベリオンアタック終了後1Gで強チェ→次Gこの演出

もちろんBIG

控え目に申し上げて死ね



しかしここは力技でねじ込む
03_20160913191456e37.jpg

もちろんボーナスが1G早ければという思いはぬぐえないので台パンしました^^


300枚くらい獲得!移動!!




よさバジ絆

持ちコインでBC

からの~












3 ベ ル 撃 破
05_20160913191459f1f.jpg

あぁ^~

6確定気持ちええんじゃあ~

即ヤメです
06_20160913191507a3e.jpg























森田GO
07_201609131915095f1.jpg

記事にはして無いけどちょくちょく打ってたの

そしてやっと当ったの

クソ見た目とかいかついクセに純増2枚かよワロタ

と言う訳で負けました

高設定を2台連続で掴んでも勝てないなんて今のスロットは終わってるとおもいますまる





ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

ところでBC中の瞳術揃いって番長みたいなレア役当選の告知ってだけなの?

これ前Gで巻物引いてるのよ

コメントの投稿

非公開コメント

鼻毛

野性の導術揃いもありますし、レア役の揃いもありますよー

 

バジリスク絆は被害者多いですよね

はやくこわしたい

No title

ポケモン森田GOにもデッドオアアライブ搭載されてますよね
1/2で1000G獲得か500G固定か選ばせてほしいなの

ありがとうの言葉達が君をやさしく包むだろう〜♪

ゲリチェ兄さん、それ6確ちゃうで!

この前、ワイもそれで煽られたわ!

くそがきさやまに笑

No title

>>野生の鼻毛さん
ありがとうございます!
野生の揃いもあるなら良かったです
番長の7揃い全然楽しくなくていっつも雫なので


>>矢沢さん
絆嫌いすぎぃ!!


>>ミルクレープさん
フリーズのやつですかね?
多分50%じゃないからそれは…おっと誰か来たようだ


>>お銀ちゃんかわいいさん
全然詳しく無いから歌で返された時は毎回検索してる
それはほんのささいな事
僕は見つけられたよ


>>ライズさん
またまた御冗談を(AA略)
さやま君が医者になったらケツの毛まで毟り取ってやりましょう!

No title

ども、まさ★です。
ベル以外で開眼でのものは6確定ではないですよ~
6確はベルで撃破達成になったときだけです。
それで浮かれたこと・・・ありました・・・
でも、気持ちが6ならそれでいいんです!!

No title

>>まさ★さん
願いは叶う思いは届く
6だと思えばそれが6ですよね!!
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
