

ガルパンでキュインウォー発生!だから何だクソ野郎殺すぞ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
平和はまずあの安っぽいボタンの猪木枠を辞めろ










いつかの続き

キュインウォー引きました

いい晒し物だと思いました





パンツァーフォー!キュイン!キュインキュインキュイン!
01_20160907164705be4.jpg




パンツァーフォー!キュイン!キュインキュインキュイン!
02_20160907164706da8.jpg




パンツァーフォー!キュイン!キュインキュインキュイン!
03_20160907164708b4e.jpg




パンツァーフォー!キュイン!キュインキュインキュイン!
04_20160907164709e38.jpg




パンツァーフォー!キュイン!キュインキュインキュイン!
05_20160907164711788.jpg




パンツァーフォー!キュイン!キュインキュインキュイン!
06_20160907164719ec0.jpg
全員撮ろうと思ったけどここでアホらしくなって辞めた




彡(゚)(゚)「なんや噂ほど長くないやんけ」

台「ウサギさんチーム!」

パンツァーフォー!キュイン!キュインキュインキュイン!

彡(゚)(゚)「えぇ…(困惑)」

彡(゚)(゚)「全チームやるの?確かキャラクッソ多かったで…」

台「アヒルさんチーム!」

彡()()





~時は流れ~




台「大洗女子学園!」

彡(゚)(゚)「やっと終わりか…長かったやでぇ…」

台「黒森雛学園!」

パンツァーフォー!キュイン!キュインキュインキュイン!

やきゅーみん


クソ長い上にキャラがパンツァーフォーって言った後にキュインキュイン言うだけで面白味もなんもなかったです

どうせ6分ならOP曲をオリジナル映像入れてフルコーラス流した方がいいんじゃないでしょうか

07_201609071647211aa.jpg

さておきST乙女の戦車道突入です!

乙女要素はあまりなく戦車が戦うだけでした!

クソつまんないと思います!!




祝砲キュインなんちゃら
08_201609071647225cd.jpg

ボタン押すたびにキュインキュインいいます

アホです





終わり!閉店!!
09_2016090716472456d.jpg


感想

テンポが糞悪い

勝利後に並みの台の大当たりを掛けた演出くらいの長さを使ってR数を決定する演出に必ずなる

バトルも砲弾が戦車に当るかどうかだけでクソ面白く無い

何とか作戦みたいなの上手く使えよ

評価

エロ同人はだいたい抜けるので神台





ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

ガルパンのエロ同人はいいぞ

コメントの投稿

非公開コメント

〉エロ同人はだいたい抜けるので神台

正論すぎるwww

No title

ども、まさ★です。
ガルパンのスロはいいぞww
パチは当たらなかったのでそれ以来打ってないすw

だが、待て


おすすめの同人誌の記述を忘れているのではないか!?

西住流母乳マッサージすこ

ゆきゆきて戦車道

アヘ丸のタイトル忘れたけどあれが一番抜けるはず。
ガルパンって見たことないけどノンナ?がロシア将校の性奴隷なのは知ってる。

No title

ほぼコメントが同人の件について、、、

だがやはり聞きたい、おすすめは?

No title

>>伏兵君さん
なんであんなにアベレージ高いんでしょうか


>>まさ★さん
何かパチンコ相性いいみたいです
甘デジ限定だけど


>>ぷりぷりさん
コメント欄の方々に託しました


>>なずさん
要チェックや!


>>矢沢さん
要チェックや!


>>お銀ちゃんかわいいさん
だいたいあってる


>>沖ドキマンさん
王道を往く
蛸壺屋ですかね
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
